※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Boo Boo
ココロ・悩み

産後、三度目の帝王切開で壮絶な痛みを経験。体重が増えて悩んでおり、痩せたいと思っている。肌の状態も気になる。痩せるために努力しているが、なかなか成果が出ない様子。

産後。 
三回目の帝王切開をしました!
一番痛い!
壮絶な痛さでした!

体重が減らなすぎて、、
ストレスです。。。
8キロ増して、

あと、三キロ!
でも、、
それからが、痩せない😭
抱っこしながら、ひたすら腰回し。
スクワット。
暇があればやってるのに、、、

1人目、二人目は、痩せたのに。。。
三人目。。。
全然痩せれる気配がない。
年37歳。完ミだから?!
三人とも、完ミだったのにー!!

ハァー。。。
肌に、はりはないし、
いくらクリームぬっても、
カサカサだし、

デブイし。みにくい。

痩せたーーーい!
お菓子やめないとーーー

コメント

はる

私も同じ37歳です!
1人目は完ミ、2人目は完母、3人目今のところ完母ですが1人目2人目はすぐに痩せて産後1ヶ月には元の体重に戻ってました😌
が、3人目全然痩せる気配ないです😭
年だから?
同じく肌はカサカサ、張りもなくです😭
お菓子やめたいけどやめれない。。笑笑
頑張りましょう✊

  • Boo Boo

    Boo Boo

    同じなんですね!!
    全部!笑
    後どのぐらいでもとにもどりそうですか?!

    お菓子どうしたら、やめられるのでしょうねぇ!!
    あと保湿は、けちって少しだとダメで、ベタ塗りじゃないといけないんですよね!

    お互いに頑張りましょー
    女子力あげないとです

    • 2月21日
  • はる

    はる

    後2キロなんですが、、お菓子食べるから増えつつあります笑笑
    戻る気配ないです😭

    わかりますわかります!お風呂上がり塗りたくってるから旦那に顔テッカテカやな!笑笑って言われてます😑

    お互い努力ですね🥺

    • 2月21日
  • Boo Boo

    Boo Boo

    後二キロなんですねぇ!!
    いいなぁー
    すぐ戻りそうですけど、、しぶといんですよねぇー😵💧

    私、醜い体!脱!しなくちゃーです!
    とりあえず、あと二キロもどらなぁーいって言えるようにします❗笑

    • 2月21日
とのっこ

私も37歳の2ヶ月前に二回目の帝王切開をしました!
多分同じ年ですね😊

同じく肌カッサカサになりました💦でも時間とともに元に戻りましたよ✨
体重も、浮腫が酷くて産後なのに最高体重を叩き出してしまったくらいでした😭
そんな私でも体重は半年くらいで元に戻りました!なのでまだまだこれからかと思います!

3回の帝王切開とは尊敬します!羨ましいです!
私も3人目考えましたが2回目ですら痛すぎたので諦めてしまいました…。

  • Boo Boo

    Boo Boo


    元に戻られたんですねぇ🎵すごいです!
    産後の浮腫みは、私はじめて体験しました‼️
    とのっこさんも、酷かったのですね!!焦らず
    戻ることを期待してみます❗
    今回三回目の
    帝王切開は、産後、死ぬっておもうぐらいの痛さでしたよ!
    年々痛さには、強くなくなってきますねぇ

    • 2月22日