※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちか
子育て・グッズ

育児中、娘が昼寝をたくさんすることについて気になっています。毎日6回の授乳後、30分〜1時間寝るそうです。同じような経験をされた方、どのような感じでしょうか?

毎日育児お疲れ様です🙂
ただ今4ヶ月の娘の育児中。だいぶ生活のリズムがついてきたのですが、やたらと昼寝をします🤭
完ミで育ててますが6時・9時・12時・15時・18時・21時の6回。
飲んで1時間ほど遊んで、必ずその後30分〜1時間寝ます💤やたらと寝るので気になっちゃって🤭こんなに寝るものなんですかね?
上の子と歳離れすぎて…老化のため思い出せません。笑
皆さんの家はどんな感じですか?

コメント

hotaru

上の子と下の子同じ感じですね😂
老化…わかります(笑)
ジェネレーションギャップも激しいですよね😂

うちも完ミでよく寝る子だったので、
その頃はまだそんな感じだったと思います!!
離乳食始まった頃から午前、午後とまとまり始めました(^-^)
1歳くらいから午後1回になるようにうながしましたよー!!

• ちか

ちか

同じようなママさんがいて嬉しい〜💕上の子時代と変わりすぎて…ゼロからのスタートです😇
    そうでしたか🙂うちも来月から少しずつ離乳食始めようかなと思ってたのでまた生活リズム変わればいいんだけど🙂
    とにかく寝たがるので大丈夫かな。って思っちゃいました❗️ありがとうございます💕

• 2月21日