※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
妊娠・出産

前駆陣痛が続いても本陣痛につながらないこともあります。上の子の面倒を見るのは大変ですが、無理をせず自分の体を大切にしてください。

昨日の夜中〜明け方に前駆陣痛があり、気づいたら寝てました😂トイレで目が覚めた今は少し腰が痛いくらいです。
前駆陣痛〜本陣痛につながらずダラダラ過ぎることもあるのでしょうか?
上の子がいる為今日は公園に遊びに連れてったりしようとしてましたが昨日のあの痛み考えると迷ってしまいます😢

コメント

くらげ

1ヶ月くらい前駆ある人もいるみたいですよ!

  • りさ

    りさ

    ぎゃー💦来週の水曜日まで出産にならなければバルーンを使った計画出産になるので可能ならば出てきて欲しいです😂

    • 2月21日
SYSI✿

前駆陣痛2週間ほど続きました🥵
でもりささん2人目だし38週入ってるなら何があるか分からないので自宅で遊ぶのをお勧めします😣
お天気よかったら家の前とかでシャボン玉とか🤔☺️

お身体気をつけてくださいね😉
母子ともに健康で元気な可愛い赤ちゃん産まれますように💕

  • りさ

    りさ

    プロフィールのお子様のお写真、女の子のように可愛くて癒されました☺️
    そんなに😱
    書き込んだ後、風邪の初期のような感じだったのもありまた寝てしまってましたが目が覚めた今また、尾骶骨の辺など腰の痛みが😭
    病院に電話するのはやはり本陣痛になってからですよね😢?

    • 2月21日
  • SYSI✿

    SYSI✿


    ありがとうございます🤭笑

    大丈夫ですか?
    不安なら一度電話してみてもいいかもですね!
    経産婦さんだし病院の指示あおぎましょ☺️

    • 2月21日
  • りさ

    りさ

    電話したら即入院の準備持ってきてください💦って言われました😂怖いです😢

    • 2月21日
  • SYSI✿

    SYSI✿


    やっぱり😅
    経産婦さんは何があるか分からないからですね😣

    1回産んでても怖いですよね😭

    今どんな感じですか??
    すみません💦寝ちゃってました😣

    • 2月21日
  • りさ

    りさ

    子宮口が1センチも開いてないためNSTだけして帰ってきました😂

    • 2月21日
  • SYSI✿

    SYSI✿


    あら、そーなんですね😅
    だけどほんともうすぐですね☺️
    性別はわかってるんですか🥰?

    • 2月21日
  • りさ

    りさ

    気力だけ持ってかれました😭😂内診痛かったしー😂
    性別は今のところ女の子だそうですけどここ2、3回の検診で先生に何も言われてないのでもしかして…ってこともあるかもしれません🤭😂

    • 2月21日
  • SYSI✿

    SYSI✿


    女の子いいなぁ🥰
    私も2人目は女の子がいいです😆
    どっちでもいいんですけどね💕
    ほんと我が子可愛いですよね😍
    毎日癒されてます₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾

    • 2月21日
  • りさ

    りさ

    個人的には1人目の子が男の子で良かったと今になると思います☺️可愛くて甘えん坊でママ大好きーってゆうアピールがすごいので😂
    2人目女の子ってのも正直とても嬉しかったですが今回は本当にヒヤヒヤしました😱しかも急に今日先生にバルーン入れて出してもいいけど、どうする?!って言われて心の準備もできてなかったし、家族を振り回してしまう、色んな人を巻き込むので断りました😂

    • 2月21日
  • SYSI✿

    SYSI✿


    私も1人目男の子でよかったと思います☺️
    ちっちゃな彼氏って言いますもんね😍

    バルーン😱
    したことないけど恐怖😫
    赤ちゃんが出てきたいタイミング待ちましょ😣

    • 2月21日
  • りさ

    りさ

    最近やっとその意味がわかってきましたが3歳になるまでは天使そのものでした👼…完全たる親バカです(笑)

    バルーン怖いですよね😭
    来週の火曜日に定期検診できっと内診グリグリ→水曜日にバルーンと誘発剤使って計画出産する予定なんです😢どうかそれまでに自然に陣痛きて欲しいと願うばかりです😭

    • 2月21日
  • SYSI✿

    SYSI✿


    親バカなりますよね🤣🧡

    自然が1番ですもんね😭
    私も赤ちゃん大きい言われててめっちゃ焦ってて39週の時に予定日すぎる言われたからグリグリして‼️って言うたら自然が1番いいよ!赤ちゃんのタイミング待ってあげてって言われました😅笑

    バルーンに誘発剤、、😭
    怖いですよね😱
    どうか自然に破水なり陣痛なり来ますように🙏

    • 2月21日
  • りさ

    りさ

    妊娠してから出産まだ長ーい間苦楽あった末に会えた我が子ですもの、なりますとも😂

    わぉ💦自ら申し出できるのは素晴らしいですよ😢私なんて1人目の時、優しい先生だからってグリグリはやらないでって頼んでましたもん😂
    本当に破水からの促進剤でもいいから余計なことはしないで産みたいです😢

    • 2月21日
  • SYSI✿

    SYSI✿


    あまり考えこまずにどんと構えときましょ☺️
    赤ちゃんも大好きなママに辛い思いはさせないと思います😊
    今日かなりお天気良いのでお散歩日和ですね😁
    家の前とかで気分転換にお外出てみてもいいかもですね😆

    • 2月21日
  • りさ

    りさ

    お優しいお言葉ありがとうございます🙏✨
    昨日の痛みまではのほーんと構えてたのにいざあの痛みや上の子の情緒不安定さから今日帰ってきてホッとしていつも以上にはしゃいでるのを見ると怖さや不安が出てきてしまいました😂

    ベッドに横になってるのが幸せすぎてお昼食べるだけ食べて今まで寝てしまってました😂

    • 2月21日
  • SYSI✿

    SYSI✿


    いいと思います☺️
    産まれたら赤ちゃんに上の子にって大変だと思うので今のうちにダラダラしときましょ😆
    寝れるなら寝ましょ😆
    体力温存🥰

    • 2月21日
  • りさ

    りさ

    ありがとうございます😢✨
    本当にこの過ごし方いいのかな?ってママリで調べまくってました😂
    昨日子供と散歩に行ったり家事してたのが嘘のように引っ込み思案になってます😂
    母は強し、陣痛なんて忘れた😃の呑気な自分どこに行ったのかって感じです😅
    我が子に早く会いたいのに情けない😅

    • 2月21日
  • SYSI✿

    SYSI✿


    情けなくないですよ😣
    あんな死ぬほど痛いのに怖くて当たり前やし不安になって当たり前ですよ😔
    しかも1回経験してるからこそ余計怖いと思いますし😣

    過ごし方なんてなんでもいいと思いますよ☺️
    寝れる時間があるなら寝まくっていいと思います😁
    身体労ってください☺️

    情けなくないですよ!強いと思います😌

    • 2月21日
  • りさ

    りさ

    ありがとうございます😢🙏✨
    また夜になるのが怖いですが寝溜めはしたし明日は土曜日できっと普段忙しく帰り遅い旦那も休みだと思うのでなんとかなるだろー😆精神で頑張ります☺️

    • 2月21日
  • SYSI✿

    SYSI✿


    考え込まずにゆっくりね☺️
    息子くんと2人の時間楽しんでください🥰

    • 2月21日
  • りさ

    りさ

    本当に考え込むといい事ないですもんね😅
    ありがとうございます😊

    • 2月21日
  • SYSI✿

    SYSI✿


    いえいえ☺️
    大量💩されたのでお風呂入れてきます(笑)

    また何かあればいつでも😁
    コメント通知くるようにしてますので😌

    • 2月21日
  • りさ

    りさ

    わお😱😂息子も隣でさっきうんこーって言ってたような…🤭💦
    とても心強いです😭ありがとうございます😊その時はまたよろしくお願いします😣😂

    • 2月21日
deleted user

私の姉数日前に予定日超過で出産していましたが、35週ごろから前駆陣痛あったそうです💦ちなみに経産婦です

  • りさ

    りさ

    そうなんですね\(⊙⊙)/
    同じ経産婦さんでそんな早くから前駆陣痛あったのに予定日超えることもあるのですね💦
    本当に出産はわかりませんね😢

    • 2月21日