※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひさぽよ
家族・旦那

夫が急に38.8℃の熱を出したので夫の実家に強制連行しました。(23:30頃、…

夫が急に38.8℃の熱を出したので夫の実家に強制連行しました。(23:30頃、車で30 分の距離)
※私の実家に住んでいます
小さい子居るし、私の初出勤を日曜日に控えてるし、ここ最近ずっとスマホのオンラインゲームで夜更かししてたの知ってるし、ぶっちゃけ看病する気にもなりませんでした。

しかも前回もスマホのオンラインゲームで夜更かしして風邪?ひいてるのに何故懲りないのか…

迷惑だし怒りしか湧いてこないのですが、ふと私は冷たいのかな?と思い😂
夜更かしせず、普通に生活してる上で体調崩すのは仕方ないし看病もするし心配もするんですけどね…
とりあえず明日病院行ってもらって治るまでは実家に居てもらいますが、みなさんならどうしますか?

コメント

ari

子供に移ったら可哀想なので
治るまで帰ってこないでって
言っちゃいます💦
必要なものは買って義両親に渡します(笑)
正月休み息子が胃腸風邪にかかり、
家の2階に息子と旦那さんが籠もってくれて
私は妊婦で移ったら大変だって旦那さんが言ってくれたので
ご飯とかは部屋の前に置くとかにしてたおかげで
私は移らず、旦那さんは案の定移り、
仕事終わりにエラくて熱あるから
移すとあかんで実家行くわ!って
そのまま行ってくれましたよ!
後から必要な着替えとか充電器とか除菌類もって
お義母さんにお願いしました(笑)

  • ひさぽよ

    ひさぽよ

    ですよね!?うちも自発的に実家行って欲しいー
    ほんと迷惑です😂

    • 2月21日
☆★

コロナも流行っているので隔離で良いかと思います🌟😁

  • ひさぽよ

    ひさぽよ

    ですよね!?まさかコロナじゃないよね…とヒヤッとしました💦

    • 2月21日
ひよ

同じですよ〜寒い中釣りに行って次の日に熱出したり何回かしてました。
のでもう数回目からはほぼシカトですねww
うちの旦那の実家は遠いので仕方ないので家にいますが
起きてても具合悪いアピール半端ないので「マスクして寝室で寝て?邪魔なんだけど!」といつもいってます笑

  • ひさぽよ

    ひさぽよ

    私だけじゃなくて安心しました笑
    具合悪いアピール半端ないですよね!鬱陶しいです笑

    • 2月21日
うっちゃん

看病もなにも、旦那さんは実家に帰っているのでご家族が何かしら看病するんじゃないですか?いい大人だし、自分で病院くらい行けますよね?ご飯だって実家なら出てきますょ‼️

お互い実家が身近で羨ましいです。ウチは遠いので頼れず💦致し方なく家での看病になりますが、実家があるなら一先ず熱が下がるまでは居てもいます。インフルの可能性もありますし💦幼い子に移ると可愛そうですもん😭

  • ひさぽよ

    ひさぽよ

    それが変わった義実家で看病するか微妙な所です笑

    ですよね!安心しました(*Ü*)

    • 2月21日
はじめてのママリ🔰

全く冷たくなんか
ないと思います😆👌

  • ひさぽよ

    ひさぽよ

    良かったですー!安心しました笑

    • 2月21日