※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.k08
妊娠・出産

妊娠線予防クリームについて、専用のものを使うべきか悩んでいます。高価なものは毎日使うと早くなくなるので、皆さんはどうしていますか?

皆さん、妊娠線予防クリームは何を使っていますか?(使っていましたか?)
私は妊娠前から使っている、好きなブランドのボディローションをお腹等にもそのまま塗ってる感じですが、やっぱりちゃんと専用の予防クリームを使うべきなのか悩んでいます。
有名なやつって結構な値段しますよね。。💦 毎日使うし減りも早いからあんまり高いもの買ってもなぁ。。と思います。
皆さんどうしてますか?

コメント

🧸🌈

有名なのは高いのでハトムギローションクリーム塗ってからニベアとベビーオイル塗ってます!
安いのでたくさん使ってます😂

はくろ

無印のスイートアーモンドオイルとニベア使ってます!1人目の時からですが、正中線だけで肉割れなどの妊娠線は0です!☺️

みなみ

私も専用の物は買わず、手持ちの保湿クリームやローションを使ってました。

専用のものでなくても私は妊娠線は全く出来ませんでしたよ☺️

あーママ

ピジョンのボディマッサージクリームを使ってました!
でも私は35週あたりで一気に妊娠線出来ました。。。笑

あおい

私はニベアと無印のスィートアーモンドオイル混ぜて使ってました!
臨月に入りましたが妊娠線はまだ出来てません😊
仕事辞めて高いのは買えないので💦
ネットやママリ参考にして買いました!

とん

できてから後悔するよりは、、、と思って専用のクリーム買いました。エルバビーバのクリームとオイルです😄
香りはいいのですが、一時期つわりでにおいが受け付けない時があったので、もっと無臭に近いものでも良かったかなぁと思いました☀️
妊娠線はほとんど出ませんでした。

正直どれだけ良いものを使おうが、 妊娠線できる人はできるし、できない人はできないと思われます😭💦

私はヴァセリン塗ってました😂 妊娠線全くできませんでした。 入院中看護師さんにもお腹キレイですねと言われました🙆‍♀️

モッサ

2人目の今はニベアベッタベタに塗りたくってるだけです🤣
結構大きくなりましたが今のとこまだ妊娠せんでてないです!

Hana❁

1人目を妊娠してる時に専用のクリームを毎日しっかり塗っていましたが、妊娠線できてしまいました…😅
だから今回は専用のものは買わず市販のボディクリームを塗りたくってます!!

m.k08

皆さん、ありがとうございます♡
専用のクリームじゃないものを使ってる方が意外と多くて驚きました。
やる事に意味がありますよね!
ニベアと、無印のスイートアーモンドオイル気になるので使ってみようかと思います☺
ありがとうございました!