コメント
まゆ
都内に住んでいて、旦那は渋谷に勤務しています‼️とりあえずマスクと、帰ってきたら手洗い、うがいをしてます✨そのくらいです✨怖いですが、それで仕事が休めるわけでもないので、いってらっしゃーい!って感じです✨
はじめてのママリ
都内に隣接しているところに住んでいて旦那が都内に通勤していてスーパーで働いてます!(そこまでお客様とは接してないようですが)
マスクして手洗いうがい、アルコールで手を消毒!あとは着ていた上着をアルコールかけて置くこと位ですかね。あとは食生活見直して免疫力あげることです(笑)
テレワークやら在宅勤務とは無縁なので(笑)やれることはもちろんやりますが、あとは通常です!
不安と言えば不安ですが、コロナ以外にも感染症いっぱいあるしな~と思ってます。
ぽよ
私が都内に通ってますが特に怖くないです。
アルコール消毒とかもしてますが仕事だし休めないし気にしててもしょうがないかなと思っています。
し
自分が都内に新幹線通勤です💦
危険はいっぱいだと思いますが、手洗いとマスク(もうなくなりそう)とアルコール消毒で乗り切るしかないかなと思っています💦
全く安倍さんは「なるべく人混みを避けて…」って気軽に言いますよね😅
-
mayumi
ありがとうございます💦とても参考になりました🥺
- 2月20日
mayumi
ありがとうございます♡♡