※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
丹都
妊娠・出産

出産後、完ミに変えたら乳が垂れて困っています。乳を復活させる方法を教えてください。

出産をしてからずっと混合で育てて来ました。
2ヶ月程前から完ミに変えたのですが乳が垂れに垂れまくっています。

皆さんは垂れた乳をどのように復活させましたか?
サプリとかですか?大胸筋を鍛えましたか?

教えてほしいです。宜しくお願いします。

コメント

ひまわり

私も少し前に混合から完ミに移行しました!
おっぱい、、、悲しいですよね😭😭
とりあえず今は寝る時はナイトブラをしてます!
サプリ買うか迷ってます💦

• 丹都

丹都

ナイトブラで変わりましたか?欲しいなとは思いますが変わらなかったら高いしどうだろう…と悩んでいます

全て半信半疑で手が出せません!

• 2月20日
  • ひまわり

ひまわり

まだそんなに経ってないので目に見える実感はないですが、何もつけないより断然いいと思います!

• 2月20日
あーママ

2ヶ月半の時に完ミにして、今月からナイトブラ着けてます!
お風呂でささっとおっぱいマッサージして、寝る前にはジュエルアップというサプリ飲んでます!
YouTubeでさくまみおという方の動画に垂れたおっぱいの戻し方とかおっぱいマッサージのやり方紹介してて、私はそれ参考にしてます🙆‍♀️

• 丹都

丹都

ナイトブラ付けてまだ日が浅いと思いますが実感はありますか?どんな感じなのでしょう

私もそれ見てみます( ;o; )

• 2月20日
  • あーママ

あーママ

生理前ということもあるとは思うんですけど、おっぱいが前の方に出てきたというか背中まで流れてたのが戻ってきた感じがします!

ぜひ見てみてください😳

• 2月20日
  • 丹都

丹都

本当ですか!やっぱりやらぬより…ってことですね有難うございます!

• 2月20日