※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
早産児3人のmamaになったよ!
家族・旦那

実母と再婚した義父について実母は6年ほど前に再婚し、今の父(義父)と…

実母と再婚した義父について

実母は6年ほど前に再婚し、今の父(義父)とその両親(義祖父母)と同居しています。義父は今短期の出張で遠方に居ます。

新婚旅行で海外に来ていますが、母と義祖父母には急遽決定した新婚旅行について伝えましたが、義父には伝えてませんでした。

私が成人してからの結婚ですし、何も世話してもらった訳でもないし、お金貰ってるわけでもないのに、先程母から「お父さんには新婚旅行伝えてなかったの?悲しんでたよ〜直接伝えた方がいいよ」と言われました。

伝えなきゃダメなんですか?(笑)伝えて何になんの?(笑)

娘の1歳の誕生日にも何もプレゼント無かったのに?(笑)孫のクリスマスプレゼントも何も無いのに??
日頃から大事にされてるならまだしも、父親面されるのがウザくて💦

めんどくさくてLINEで新婚旅行行ってきますとLINEしても既読無視。機嫌取りもウンザリです。
こんな義父ほっとけばいいですか?笑

コメント

ほっとけばいいと思いますよ。
お土産が欲しいだけでしょう笑

かつまん

伝えたら何があるの?
お金出してくれるの?って感じですね😂

ほっといていいと思います!

み

お金でもくれるなら報告しますが、めんどくさいですね😅