コメント
🌸
赤ちゃんが重くなって、お腹も大きくなったからしんどいとかでしようか?🤔
私は29wから後期つわりの症状がでてきて、今でも30分立ってるだけでしんどいときあります!
胎動もちゃんとあるようなら次の検診で先生に相談してみてもいいかもしれません☺️
もし胎動がなかったり、安静にしてても治まらないなら早めに電話した方がいいと思います!
🌸
赤ちゃんが重くなって、お腹も大きくなったからしんどいとかでしようか?🤔
私は29wから後期つわりの症状がでてきて、今でも30分立ってるだけでしんどいときあります!
胎動もちゃんとあるようなら次の検診で先生に相談してみてもいいかもしれません☺️
もし胎動がなかったり、安静にしてても治まらないなら早めに電話した方がいいと思います!
「ココロ・悩み」に関する質問
数年前、友人が産後2ヶ月で旦那に酷い事をされて顔も見たくないほど嫌いになり離婚しました。 その時の私はまだ子供がいなかったので、そんなに嫌いになった人との子供って可愛いのかなと思っていました。 私もその後子…
子供の歯医者の通院がとてもストレスです。 非常に悩んでいるため 厳しい批判はご遠慮ください。 我が子が4歳の時に歯の神経を折れてしまい 歯科大学に通院しています。 元々言葉が遅かったことから 現在療育に月に1回…
みなさんの、リフレッシュ方法ってなんですか? 私は、とにかく自宅で一人で ぼーーーーーーっとする事。 昼寝する事。 が、最高の癒しです。 朝一でピカピカに家を磨いて、布物洗って、ルームミストして…ソファでダラ…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
ちー
ありがとうございます。胎動は元気すぎるくらい良く動いてくれてます😌後期つわりって胃痛やむかむかだけでは無いのですね💦次の検診で相談してみようと思います( ˘ᵕ˘ )💦