※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
ココロ・悩み

スーパーで買い物中に息切れやお腹の張り、だるさが続く。同様の経験がある方いますか?薬や医師の指示はないが、相談すべきでしょうか?

1人目33W3日目です。先週辺りからスーパーで買い物をするだけで息切れやお腹の張り、身体のだるさがきついです。
単なる運動不足ならいいのですが、同じような方いらっしゃいますか??現在処方されている薬も、担当医からの注意も特にありませんが、続くようなら相談するべきでしょうか?

コメント

🌸

赤ちゃんが重くなって、お腹も大きくなったからしんどいとかでしようか?🤔
私は29wから後期つわりの症状がでてきて、今でも30分立ってるだけでしんどいときあります!
胎動もちゃんとあるようなら次の検診で先生に相談してみてもいいかもしれません☺️
もし胎動がなかったり、安静にしてても治まらないなら早めに電話した方がいいと思います!

• ちー

ちー

ありがとうございます。胎動は元気すぎるくらい良く動いてくれてます😌後期つわりって胃痛やむかむかだけでは無いのですね💦次の検診で相談してみようと思います( ˘ᵕ˘ )💦

• 2月20日