※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
雑談・つぶやき

やっと、、、やっと!長女トイレでうんちできたー!長かった道のり、、、…

やっと、、、
やっと!!長女トイレでうんちできたー!!

長かった道のり、、、

あとは夜だけだ💦

コメント

晴日ママ

👏🏻
うちの長男は逆です😢
夜は漏らさないのに💩はトイレじゃ出来ないです😢

• ゆきち

ゆきち

いつものようにうんちしたいからオムツに変えると言い出したので、もう欲しいもの買ってあげるからとつりました笑
    うんち子供にとったら難しいんでしょうね😅やっと残り一つになったので安心してます💦

• 2月20日
さ.な

うちも全く同じです!
最近突然おしっこがトイレで出来るようになったんですが、どうしても💩だけは出来ないみたいでオムツに替える、と言ってきます😢

おしっこみたいに、1回出来て感覚が掴めれば変わるんだろうけどそれがなかなか難しいですね💦

• ゆきち

ゆきち

一緒ですね💦
    しかもさ.なさんのところと同じくらいの時におしっこ突然できました笑
    それから約半年、、、
    やっとです💦

• 2月20日
  • さ.な

さ.な

そうなんですねー!
    娘なりにお姉ちゃんになろうと頑張っているようですが、産まれたらまたオムツに戻ってしまうんじゃないかと心配もあります😢💦
    こればかりは気長に付き合うしかないですね😭!

• 2月20日