※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近娘が昼寝から起きるときに泣き止まず、理由がわからず困っています。何をしても泣き続けていて、毎日続いているので辛いです。

昼寝起きのギャン泣きが酷いです💦

最近娘の寝起きのギャン泣きがすごくて困っています😂
昼寝だけすごいです、、
無理に寝てるところを起こしたりしてないのですが、お菓子をあげてもジュースでつっても抱っこしても何しても大泣きです😭

今日も15時に起きてそこから何しても泣き続け今さっきようやく泣き止みました。。
なんで泣いているのか全然わからず、ほぼ毎日なのでキツイです。

コメント

ナナミ

わかります!うちもそんな時期がありました。今は疲れすぎた時にそうなります。
いないいないばぁやアンパンマンのテレビをつけると、音に反応してテレビを見て静まることがあったのでよくやっていました。それ以外は大体なにやってもダメでした泣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね😫💦
    ちなみにどれぐらいで落ち着いたとか覚えてらっしゃいますか?

朝はニコニコで起きてくるので、余計にギャップがすごくて、、😫
    明日はテレビに頼ってみます💦

• 2月20日
  • ナナミ

ナナミ

終わりが見えないの、辛いですよね。2歳くらいまでそうだったような、、段々頻度は減りますよ!大丈夫!泣き止まない時は見えない聞こえないふりしてキッチンにしゃがんでお菓子食べてから子供の元へ戻りましょう笑
    泣き止み動画も試してみてくださいね。ギャン泣きの声に負けない音量で。

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2歳〜まだまだかかりますね😫💦

ありがとうございます!ちょっと元気でてきました😭
    とりあえず明日に備えてお菓子調達しておきます!笑

• 2月20日