※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツナ缶
子育て・グッズ

友人の結婚式に参列するか悩んでいます。息子がいてコロナ感染リスクが心配。友人との関係や思いも考えると、参加するかどうか迷っています。

来月頭に友人の結婚式が関東であります。
私は関西に住んでいて、私一人で参列予定でしたが、昨日その友人からコロナの影響で式を延期しようと思ったが、諸事情でできないため、参列するかしないかの確認の連絡が来ました。

来月一歳になる息子がいます。
私は参加するつもりでいましたが、コロナのことを全然考えていなくて…
新幹線にも乗りますし、色んなところから人が来るので、正直悩んでいます😥

その友人とはめちゃくちゃ仲が良いわけではないですが、私の結婚式にも来てくれましたし、旦那さんとの出会いが私が幹事をした飲み会だったので、本音は参加したい気持ちでいっぱいです💦
でも、私のせいで子どもや周りの人が感染したら…と思うと躊躇してしまいます😥

皆さんならどうしますか??

コメント

子供連れて行かないなら行きますかね😊
自分の結婚式に出てもらったなら行きます!
マスクと手洗いをまめにすれば大丈夫かと!

• ツナ缶

ツナ缶

式場に着くまではマスク着用必須ですね✩

• 2月20日
初めてのママリ

私も自分だけだったら行きます!!☺️

• ツナ缶

ツナ缶

ありがとうございます!
    自分一人なら感染対策しっかりして行きます✩

• 2月20日