※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

卵胞チェックで排卵日が2/3と言われた女性が、生理予定日を悩んでいます。基礎体温が上がらず不安で、生理予定日を教えてほしいと相談しています。

生理予定日について質問です。
また今月もリセットしそうで憂鬱です。
現在タイミング指導で通院しており、2/3に卵胞チェックを受けると「多分昨日か今日排卵してるから今日中にタイミングとってね」と言われました。
指導通り2/3にタイミングをとりましたが、なかなか基礎体温グラフがあがらないので不安で2/7も一応タイミングをとっています。(以前も排卵後すぐ体温が上がらないことはあったのですが…排卵がずれた可能性もあるので念のため。)
卵胞チェックで排卵日が2/3ということは生理予定日は2/17になりますか?(ルナルナでは生理予定日2/23、ラルーンは生理予定日2/18でした。)
基礎体温グラフもガタガタでよくわからないし、今日の朝の基礎体温も低かったのでリセットしそうで怖いのですが…皆さんなら生理予定日いつと考えますか?

コメント

ラッテ

たぶん先生の言い方だと、育ってる卵胞がその時見えなかったってことですよね?
でもグラフ見ると9〜11あたりそれっぽいですよね💦
もしそうだとすれば、24付近になりそうですね。悩ましいですね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます‼️
    9~11日あたりだとタイミングもとれてないから更に可能性低そうです😂

• 2月20日