※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょもりん
妊娠・出産

友達に妊娠報告するタイミングが迷っています。安定期入る前に言うべきでしょうか?

地元で唯一気軽に遊べる友達に妊娠報告しようか迷ってます💦
お互いベタベタしている関係でもなく昔からの仲で会ってどっか行くわけでもなく普通にごはん食べて解散とかあっさりしている関係です。
その友達が妊活していてなかなかできないーって言っているので言おうか言わないか迷ってます。
前回たまたま妊娠中に会ったので報告したらそのまま流産してしまい流産の報告もしました。
気を使って言わなかったって知ったら嫌がるタイプだろうなとも思うのですが聞いたら聞いたでいい気はしないと思うのでどのタイミングで言おうかすごく迷ってます💦
もうすぐ安定期入るのですが言うならいつがいいでしょうか💦?

コメント

まあこ

近々会う予定はありますか?次に会う時でも良いのかなぁと思います🤔

前回が育たなかったから、今回は慎重になったいて報告が遅れたけど……みたいな感じで私だったら伝えます😌