※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プッチマーゴ
妊活

ママ友グループで妊娠した友人が羨ましいけど、自分は無排卵かもしれない。おめでとうと言えるか心配。

ついについにママ友グループで妊娠した人が
でてきてしまった。。

嬉しい!嬉しいけど、やっぱり羨ましい、、😭

やっと生理がきてでも無排卵って言われて、2回目の生理もきたけど次はちゃんと排卵するかわからないし。

いつかそうなるとは思ったけど上手くおめでとう~って言えたかな🤧🤧🤧

コメント

rere

無排卵でも三人妊娠したんで大丈夫ですよ(˚ଳ˚)

• プッチマーゴ

プッチマーゴ

心強いコメントです、、😭
    お薬とか飲んでましたか?💦

排卵誘発剤とか飲まないとかなとか色々考えてしまいます😅

• 2月20日
  • rere

rere

生理遅れる度エコーからのホルモン注射打たれてましたよ😭
    それでも無排卵はずっとでしたよ( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

• 2月20日
ゆゆゆ

ママ友グループで2人目ほしいって言ってる人のなかで妊娠してないの私だけです・・・。ほんとつらいですよね💦
大好きな友達だから笑って「気にしないでね、おめでとう」って言ってるつもりですが、うまく笑えてるのか・・・報告受けるたび帰って主人に泣きながら報告してます💦

• プッチマーゴ

プッチマーゴ

どんどんプレッシャーになっていきそうで今から不安です、、まだ一人めの報告なのに😖

わたしも今日顔に出てそうで自分が嫌になりました💧

• 2月20日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

顔に出ちゃいますよね💦
    でもママ友さんたちもsasasasasaryさんの気持ち分かると思いますからもし顔に出ちゃっても大丈夫とおもいますよ✨

逆にできなくてつらい気持ちも分かってくれますし。つらいですけどママ友に救われることもありますし😊

・・・と言いながら私もめっちゃ気にしてるんですけど(笑)

• 2月20日
  • プッチマーゴ

プッチマーゴ

もし妊娠できたときは正直にあのとき羨ましいって思ってたんだって言えたらいいなと思います。
    って言えたら(妊娠できたら)いいんですけど😭

気にしちゃいますよね、、

• 2月20日