※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
flaouto
妊娠・出産

凍結胚移植後、症状があるがフライング検査は陰性。病院の判定日まで不安。フライングで妊娠判定が成功した経験がある方いますか?吐き気止めで楽になった。

凍結胚盤胞移植をして今日でBT7になりました。
症状としては、ふらふらする、吐き気、頭痛、微熱、足のつけねが痛いときがある、ちょっと腹痛があるのですが、今日フライングしたらいい見事に真っ白。
使ったのがクリアブルーなのがいけないのか、やっぱりダメだったのか…
うちの病院はBT9が判定日なので…あと1日不安との戦いです。
旦那さんは「フライングの成功は40%だからまだわからない」と言います。
フライング真っ白でも、妊娠された方いますか?
ちなみに、あんまりふらふらするので、今日吐き気止めをもらい、飲んだら少し楽になりました。

コメント

いっちゃんマン

チェックワンでフライングしてみてはどうですか?
妊娠されてたらチェックワンなら出るかと思いますがこのままフライングせず判定日まで待つのもいいですね♪
BT7で真っ白でもクリアブルーならまだわからないのかなぁと私は思います(>_<)

• flaouto

flaouto

返信ありがとうございます💕
    やっぱりそうですか?チェックワン売ってるところが少なくて…
    失敗したなぁ〜と思ってました。
    もう、買えないので、判定日まで待ってみようと思います🤔
    妊娠おめでとうございます🎶

• 5月21日