※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
家族・旦那

懺悔です。昨日、私の誕生日でした。😐前、旦那に「誕生日はアイスケーキ…

懺悔です。
昨日、私の誕生日でした。😐
前、旦那に「誕生日はアイスケーキが食べたい」と伝えてたんですけど、すっかり私が忘れていました。
当日、その内容は「嫌だ」といってしまい、一生懸命考えてくれたのに、それでも違う内容で文句言わず旦那は、付き合ってくれました。
なのに私はずっと不機嫌に過ごしてしまい、挙げ句の果てにあたってしまいました。
当然ですが、旦那はすごく怒りました。私はきつく攻められた誕生日なのにと逆ギレしてしまい、食事先から「私は歩いて帰る!」と2時間かけて帰り、帰ってからも謝れず寝るときになってやっと謝れました。

今日の話ですが、冷凍庫を見るとアイスが2つ入っていました。「早く仲直りしたら昨日一緒に食べる予定で買った」「ケーキ屋やもサーティーワンもやってないから」と、私は涙が止まりませんでした。
私が「アイスケーキが食べたい」といってそれを断り、私の我がままでケーキを食べなかったんです。
仲直りしたら誕生日を祝いたいと思っていてくれていたのに…
素直になれなかったもっと、早く反省できればよかった…

コメント

なあ

素敵なご夫婦ですね😊
私もいつも素直に謝れない
から怒られます(笑)
結局旦那から歩み寄ってくれていつも感謝でいっぱい
です( ´・ω・`)

• なのはな

なのはな

素敵な旦那さんですね😊

• 2月20日
♡

素直になれない日もありますよね。素敵な旦那様で羨ましいくらいです✨旦那様の誕生日にはもっと喜んでもらえることをしてあげたらきっと旦那様もすごく喜ばれると思いますょ❣️お誕生日おめでとうございます♪

• なのはな

なのはな

そうですね😊
    ありがとうございます😊

• 2月20日
ママリ

懺悔にとても失礼なのですが、なんかほっこりしてしまいました☺💓
素敵なご夫婦ですね✨

• なのはな

なのはな

いいえ、ありがとうございます😊

• 2月20日
み母さん

その気持ちを、いや、この文面を旦那さまに見せてあげたいです🥺💕✨
わたしもよく一方的に不機嫌になってしまいます...反省を活かせたら良いのですが何回もやっちゃいますw

• なのはな

なのはな

本当に見せたいですけど、秘密の花園ですしね😭

• 2月20日
Nao

素敵な旦那さんじゃないですか。
今日は旦那さんの大好物でも晩御飯に出して、「お仕事いつもお疲れ様」とマッサージもしてさしあげてください。

そして仲良く二人で、アイス食べやがれです( ・∀・)

• なのはな

なのはな

ありがとうございます😊
    つくりたいと思います!!

• 2月20日