※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
ココロ・悩み

最近心配事が多く、気分が沈んでいる。家族の健康や感染リスクが心配で、楽しい情報や育児画像を教えて欲しい。娘も不安を感じている様子。 #育児衝撃画像 フォロー。

最近心配事が多すぎて(中国うんぬん)気にし過ぎもダメですが、気分が毎日沈んでいます…
たぶんインフルなどの方がかかると怖いのでしょうが💦

もうしばらくニュースは見ないようにしています😣

娘や旦那が感染したら…や、両親が血圧やらの薬を飲んでいるので、万が一を考えると怖いです…

両親が法事で新幹線で向かった先で感染者がでたり、友達と遊ぶのにも気を使ったり…
旦那の仕事が港で、海外の船に乗って荷物を降したりするのも心配です😔

なので、不安が吹っ飛ぶほどの何か楽しい・面白いエピソードや画像、このハッシュタグ検索してみると面白いよ!等など教えて欲しいです!お子様の事でもなんでも😊
とりあえず、インスタの #育児衝撃画像 はフォローしました😭

娘も私が不安がっているのが伝わっているのか、いつもよりひっついてきています😢

コメント

ももこ

ニュースで『GDPが5期ぶりのマイナス成長になりました』と言った瞬間、母が、『ゴキブリのマイナス成長⁉️⁉️⁉👀』とテレビに向かって言ってました🤣 気分が沈む気持ち、とても分かります。家族のことも心配ですよね。めちゃくだらないこの話で、ひなさんが少しでも笑えますように☺️

• ひな

ひな

お母さま…!🤣🤣
    そのマイナス成長はありがたいですよね😂✨
    ありがとうございます!
    元気出ました✨✨✨

• 2月20日