※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
妊娠・出産

食事に気をつけているのに体重が増え続けて不安。病院でも何も指摘なし。増加が止まらず、検診で1.5キロ増加。怒られるのが心配。

体重がどんどん増えていきます…。

間食なし、野菜多めの食生活を心がけていますが体重がまったく減りません。

以前より明らかに食べてないのに太ってきいます。

もうすでに妊娠前より11キロ増えていて

病院からは何も言われないのですがこのままどこまで増えてしまうのか凄く不安です😨

2週間前の検診より1.5キロ増えてしまいました。
さすがに怒られちゃうなぁ…😭

コメント

ぽむすび

私も34wで+11kgでした😭
参考になるかわかりませんが、
怒られたので食事見直して、ウエイトコントロールのヨガやってます!
あとメディキュット履いて浮腫みとってます💦
毎日必死です😭
急激に痩せてはいませんが、赤ちゃんの体重増えつつ、自分は+10kgを維持している感じです