※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
子育て・グッズ

4月末に第二子を出産予定で、産休前に家族で楽しい時間を過ごしたいと考えています。2歳8ヶ月の息子と一緒に、温水プールやディズニーランド、アンパンマンミュージアム、温泉旅行など、子供に楽しめる場所を探しています。アドバイスありますか?

4月末に第二子を出産予定です。

仕事も残りわずかで、産休に入ったら、
しばらくバタバタしてしまうだろうし、
最後に家族3人で出掛けたいと考えています!

息子は現在2歳8ヶ月です。

温水プールがいいのか、
ディズニーランドがいいのか、
アンパンマンミュージアムがいいのか
ゆっくり温泉旅行でもいいかと思うけど、子供は退屈になってしまいますよね。

このぐらいの月齢で、ここがいいよーとかあったらアドバイスお願いします!

車が大好きで、アンパンマン、ミッキーも好きです☺︎

コメント

pu.♡

アンパンマンミュージアム
うちも生まれる前に旅行で
いこうと思ってます^^

午前中アンパンマンいって
午後はお買い物かな☺️🥺

ディズニーランドは乗り物
制限があったり子連れは
妊婦だと疲れそうですね🌟

  • みみみ

    みみみ


    同じくらいの出産、息子さんで親近感湧きます☺︎
    そうですよね!
    ディズニーは疲れちゃうかなーと思います。。

    産後にさせていただきます☺︎

    • 2月20日
  • pu.♡

    pu.♡


    ほんと近いですね😇

    上の子は赤ちゃんが
    生まれること楽しみに
    してますか( ˘ω˘ )😳

    • 2月20日
  • みみみ

    みみみ


    ですねっ^_^

    赤ちゃんに早く会いたい?
    って聞くと
    会いたい!
    って言ったり、
    一緒にブーブで遊ぶよって話します^_^

    どうですか?

    • 2月20日
  • pu.♡

    pu.♡


    お話上手ですね💘

    うちはまだあまり
    話さないのでよく
    わかってません👈

    赤ちゃんどこーて
    聞くとママ👩て
    いった後に自分の
    名前言ってます😇

    • 2月20日
  • みみみ

    みみみ


    そうなんですね^_^
    ここ最近ぐっと会話が出来るようになってきました!

    ちゃんとわかっていますよね!✨
    実際産まれてどうなるかドキドキですね^_^

    • 2月20日
  • pu.♡

    pu.♡


    急に言葉てやっぱり
    でてきますか🙋‍♀️?

    ほんと2人の子育て
    想像つきません🍼

    里帰りしますか☺︎

    • 2月20日
  • みみみ

    みみみ


    急に出てきましたね〜!
    出始めるまでは遅かったんですけど、保育園に行ってるからか急に色々お話するようになってきました^_^

    ですよねー!想像ができないです。
    次の子は男の子、女の子どっち予定ですか?

    里帰りはします!
    しますかー?

    • 2月20日
  • pu.♡

    pu.♡


    うちも通ってますが
    周りに比べると全然
    おそいです(´・_・`)🌟

    また男の子でした👦
    どっちでしたか♡?

    里帰り中は上の子も
    一緒に帰りますか🏡

    • 2月20日
  • みみみ

    みみみ

    ごめんなさい!
    下にコメントしてしまいました。

    • 2月20日
  • pu.♡

    pu.♡


    ほんと心配なりますー

    女の子なんですね💘

    里帰り中は保育園は
    お休みさせますか☺︎?

    • 2月20日
  • みみみ

    みみみ


    里帰り中は、保育園お休みさせずに近いので通わせるつもりですよ^_^

    • 2月21日
みみみ

遅いと心配になりますよね!
うちもそうでしたのでよくわかります。
2語分が出るのまでが長かったです💦

男の子ですか^_^
うちは、女の子でした😊

一緒に上の子も里帰りをしますよ✨

まりりん

2歳4か月頃アンパンマン ミュージアム行ってみたら、既にアンパンマン は卒業していたようです😱
動物が好きなので、マザー牧場やシーワールドいきます^_^
屋外の方が気持ち的に感染しにくい?!かと💦

  • みみみ

    みみみ


    そうなんですねっ!
    連れて行ったことないのでどうなのかなーと思って。

    動物園などもいいですね!
    ご参考にさせていただきます^ ^

    • 2月21日