※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもの熱が1週間続き、夜や朝に上がる症状。鼻水もひどく、ウイルス性の風邪と診断され、心配しています。

先程も投稿していたのですがもう1度お願いします。同じ症状だった方いますか?

子どもの熱ってこんな感じですか?初めての熱でなかなか下がらないことを心配しています。

今日で子どもの熱が出て一週間です。3日目から日中は平熱になるんですけど、夜や朝方に熱が上がるのを繰り返しています。鼻水もひどく、吸っています。病院ではウイルス性の風邪と言われて1日おきに様子を見せに行っている状態です。

最初は布団かけてるから熱がこもっているのかと思っていたのですが、普暑かったら汗かきますよね💦

コメント

そよかか

熱の程度にもよりますが、どのくらいの熱でしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    38度までいかないけど、今日は37.5度以上のの微熱がずっと続いてます。体が熱いので💦

    • 2月20日
  • そよかか

    そよかか

    血液検査とかはされましたか?
    友達の子が普通の風邪と思ってたら、血液検査の数値が良くなくて3日程入院したとききました💦
    37.1~37.5なら息子は平熱の範囲内なのですが、38度いきそうなくらいが続くとなんか不安もありますね💦
    セカンド・オピニオンじゃないですが大きい病院の救急とかで血液検査されてみてはいかがでしょうか?💦
    先日息子も熱39度でおしっこ出ず下痢ピーピー、ご飯食べないけど水分はとれてるって感じでしたが、熱下がっても不安で日曜救急いってきました。
    おしっこ出てなくての熱出てる状態なら血液検査したら悪さしてる原因とかもわかるけど、熱ないと検査しても分からないからなーと、そのときは熱下がってたので検査はしなかったですが、してもらって不安を取り除くのはいいと思います💦

    • 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    血液検査してもらって、ウイルス性の風邪と言われました。ただ、いったいなんのウイルスなのかが、わからず😅そこ知りたいから本当はウイルス検査してほしいところなんですよね〜😅
    咳が出てないからと調べなかったレントゲン撮ったら軽い気管支炎になってました😣まだまだ長引きそうです💨

    • 2月23日