※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

床にお布団敷いて、子供2人と寝ているママさんいらっしゃいますか?!(3…

床にお布団敷いて、子供2人と寝ているママさんいらっしゃいますか?!(3人で)
それぞれの寝場所、どういう寝方をしているか教えてください…

うちは寝返りコロコロする4ヶ月と、寝相の悪い3歳がいます。
今は下の子ベビーベッドで寝てますが最近ベビーベッドでコロコロしだしたので一緒に寝たほうがいいなと考えています😭

コメント

はじめてのママリ🔰

3歳と1歳とお布団で寝ています。寝る場所は全く決まってないです😅2人とも好きな場所で寝始めます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    お布団のサイズは何ですか?!
    上のお子さんが下のお子さんに乗っかってしまうとかないですか?!🤣

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セミダブルふたつ繋げてます!下の子が1か月からこのスタイルですが、案外乗っかるとか無いですよ😊最初のうちは不安だったので、間に私が寝るようにしてました!

• 2時間前
MA

私を挟んで川の字でした!
上の子は腕枕とかくっついて寝て下の子はコロコロ好きに寝てました

今もベースは川の字ですけど、下の子ももうくっついてくるようになったし、二人とも寝相悪いし寝ついたら毎晩空きスペース探して私が移動してます😭😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママの寝る場所なくなりますよね😂
    よければお布団のサイズ教えてください🥺

• 2時間前
  • MA

MA

シングル2枚です😊でもほんと子供達が寝相悪すぎなのと大きくなってきて狭く感じてきました💦

• 2時間前
🧸

夫だけ別室で、4歳1歳とシングル2枚繋げて寝てます!
私は布団の真ん中のくぼみで寝るので体バキバキですが笑、母が真ん中じゃないと色々不便なので今だけと我慢してます😅💦
1歳は2ヶ月ごろから布団で寝かせてますが、寝返りし始めてから横に落ちてしまうのでクッションや座布団を敷いてます。それでも落ちて泣いて起きる時多々ありますが…💦