※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

息子のハーフバースデーでケーキを買うことはありですか?

コロナで家に引きこもりの生活が続いてます😭
今日は息子のハーフバースデーです。自分とパパのために近くのケーキ屋さんでケーキ買うくらいはありですかね?😭💦息子は食べれませんが笑

コメント

こっちん

全然出歩いてます😅
美味しいケーキ買ってリフレッシュしてください😆✨
おめでとうございます♪

• ままり

ままり

ありがとうございます💓その言葉に救われますー!お散歩ついでに行ってきます😊

• 2月20日
ゆき

ありだと思います!
半年間頑張ってきたんですから☺️

• ままり

ままり

そうですね😭半年間あっとゆーまでした、、😭💦行ってきます💓

• 2月20日
柊0803

いくら気をつけていても、1番の確率はご主人の通勤時だと思いますので、気にしすぎも逆にストレスになりますから適度に外出されるといいですよ。

• ままり

ままり

ほんとそうですね💦😅ただ、そんな旦那がものすごく心配していて😅でも私もストレス溜まるとつらいので適度に外出します!

• 2月20日
ママリ

ハーフバースデーおめでとうございます🥰
しっかり予防をして、ある程度普通の生活をしていますよ(^^)
不安ではありますが、終息まで引きこもりは難しそうですよね😭

• ままり

ままり

長くなりそうですもんね😅予防だけしっかりしようと思います!

• 2月20日
ままり

ハーフバースデーおめでとうございます😆✨電車乗ったりは今のところ控えてますが、近場ならいつもと変わらずお散歩してます🙋‍♀️ケーキ美味しそう☺️✨

• ままり

ままり

基本お出かけがほとんど電車だったので控えてます💦美味しいケーキ買ってきます😊

• 2月20日
ありんこ

不安な気持ちはわかりますが、、4月以降の方がもっと流行すると思います。。
何ヵ月もずっと引きこもりは難しくないですか?😅

• ままり

ままり

それはわかってますし、終わりが今のところないのもわかっていますが、今の時期にもし感染したら一番どうなるか分からない環境ですよね。なるべくリスクは減らしたいと思って過ごしていますので、そこは批判されたくないです😅すみません。

• 2月20日