※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3兄妹mama🫧
ココロ・悩み

友人の結婚式に参加するか迷っています。GWに関東から四国へ移動し、コロナ感染リスクや乳児との移動が心配です。感染症が怖いけれど、自分たちの結婚式にお祝いを受け取っていないことも考えると、参加するか悩んでいます。

5月のGWに友人の結婚式があります。
関東→四国に行く予定ですが正直コロナが
流行しているし移動するのにも新幹線や
飛行機を使って乳児と帰らなければなりません。

お祝いしたい気持ちもありますが感染症も怖いです。
特に私たちの結婚式の時にお祝いは頂いておりません。

みなさんなら参加しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら行かないです(。・_・`。)

なつ

小さい子を連れてくの怖いですよね😱
コロナ、4月頃がピークらしいですよ!
なので5月の連休もまだ騒がれてる気がします💦
私ならお断りします😣💦
自分のときもお祝いもらってないなら、なおさら行かないです😅💦

ママリ

私も関東ですが、ゴールデンウィークならピークは過ぎてるかましれません。
が、コロナ云々よりも遠すぎるので行きません。
遠方のため、で十分な理由な気がします。