※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家事・料理

子供のお昼寝の間の家事ってなにされてますか?というか、家事ってなにさ…

子供のお昼寝の間の家事

ってなにされてますか?

というか、家事ってなにされてますか??

わたしは日中のお昼寝の間はすごいダラダラしちゃって😅(外出しない日)

娘が1人遊びしてて機嫌良い間か、夜寝た後に、最低限の家事してる感じなんですけど。

ダラダラしすぎだよなぁと思って😅
最近コロナで引きこもりがちなので、わたし大丈夫かなぁと笑。

コメント

あちゃま

旦那の夜ご飯作ったりしてます💧

リョママ🔰

音を小さくして字幕にして録画してるもの観たり
晩ごはんの野菜切ったり、離乳食とか晩ごはんの献立考えたり、買い物行ったときに買うもの考えたり、片付けしたり、洗濯物たたんだりしてます☺️
なるべく音が鳴らない事をしてます😅

SoRa

その頃は、子供見える位置でヘッドホンして動画見ながら洗濯物畳んだり、ベビーモニター付けて洗い物したり、お風呂掃除したり、料理の下ごしらえしたりしてました☺️

deleted user

夜ご飯作るか(煮物やカレーとかのとき)
洗濯物畳んだりお風呂掃除してます!

deleted user

お昼寝時間は自分もだらだらです😂
撮りためたもの見たりスマホいじったり😂
お昼寝時間がお昼の時間帯なので
夕飯の支度には早いし、
洗濯物はまだ乾いてないし、で
今できることがないので
だらだらです、、🤣

deleted user

昼寝の間に夕飯作って終わったら寝ます😂

ココアがすき

一緒に昼寝してます!
体力持たなくて😂