※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
サプリ・健康

1週間前から食欲なくて胃がスッキリしなくてだるくて眠くて気持ち悪す…

1週間前から食欲なくて胃がスッキリしなくて
だるくて眠くて気持ち悪すぎて寝込んでます。
昨日病院行って貧血の検査しましたが異常なく血圧も大丈夫でした。妊娠可能性も全く0です。
なんなんだろ〜と思っていたら今さっき生理がきました!
生理前って体調が悪くなりますか?
親は全くなかったみたいなのですが生理前吐き気とか結構辛い方いらっしゃいますか?😭

コメント

2児のママ

眠くなったり、下痢になったり、します💦

  • なつ

    なつ

    やはり生理前ってあるんですね😭

    • 2月20日
deleted user

産後からですが。
下痢や吐き気ありました‥
体調悪くなりましたよ😭💧

  • なつ

    なつ

    やはりそうだったんですね😭
    辛いですよね(´;ω;`)

    • 2月20日
deleted user

まさに、生理6日前でお腹の不調、気持ち悪さです( ; ; )結構きついわけではないですが地味に1週間以上続くので泣けてきます