※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
子育て・グッズ

5ヶ月の娘がコップで麦茶を飲んでいます。スプーンや哺乳瓶よりもコップで自分で飲むことが好きなようです。このままコップ飲みでいいでしょうか。

生後5ヶ月の娘、コップ飲み…
私がコップで麦茶を飲んでるとき欲しそうな目をしていたので試しにコップを口元に当ててみたら自分でコップを傾けて飲んでしまいました(笑)元々、麦茶は嫌な顔してスプーン、哺乳瓶だと飲まなかったのですがコップだと自分で両手でコップ持ってこぼしながらですが飲みます。このままコップ飲みで飲ませていていいのかな🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

全然大丈夫だと思います!!
お母さん飲んでるの美味しそうだったんですね😂😆

• ★

そうだったんですかね😂
    飲食してるところよく見てきます😂

• 2月20日
ママリ

いきなり飲めるなんてすごいですね💕
助産師さんが完母で哺乳瓶拒否るならコップ飲みさせたらいいよ!と言ってたので大丈夫ですよー😀

• ★

びっくりしました😂
    そうなんですね😳
    ありがとうございます😌✨

• 2月20日
Dma

そんなパターンもあるのですね!
うちもペットボトルやコップで飲んでると、じーっと見てきます😅笑

コップで飲ませたことはなかったので…
凄いですね!✨👏

• ★

じーっと見てきて口もごもごさせてますよね😂
    普通に飲めてるのでびっくりです😂
    飲ませてみると案外いけるかもですね😳

• 2月20日
なーな

ママリでストローより先にコップがおすすめとあったので、コップ練習してます❤️口からこぼれますが意外と飲んでくれますよね🎵

• ★

そうなんですね😳
    ちゃんとごっくんっていってるからこぼしてるけど飲めてますよね😂

• 2月20日