※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん
妊娠・出産

病院に電話するか、様子を見るか迷っています。送迎が難しい状況です。

今、妊娠8週目くらいです。
生後5ヶ月の赤ちゃんもいます。

今朝オリモノシートを見たら茶おりが
まぁまぁシートにいっぱいで出てました。
3回妊娠しましたが3回とも茶おりで切迫流産を診断されて
内2回は流産しました。
病院に電話した方がいいですよね?
ですが、母が今日はいなくて赤ちゃんもいるので
送ってくれる人がいません。
旦那は仕事中です。
タクシーも今持ち金が少ないです😭
皆さんは様子見しますか?
病院に電話しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

もう初診行ってるということですよね?
もしかしたらこのまま鮮血に変わる可能性もあるので
病院で止血薬出してもらうとかの処置はしてもらえるかと思いますよ!
様子見でいいと思われるのであればいいかもしれませんが
私は後悔したくないので病院行きます!

  • めろん

    めろん

    行ってます!
    電話しました!
    そしたら様子見で安静にと言われました😅出血や痛みがあればまた電話して下さいとの事でした。初期だから切迫流産だとしても何も出来ないのかもしれません💧安静にするしかないのかも。でも息子がいるので難しいので赤ちゃんの生命力にかけます🙏

    • 2月20日
みく

うちも2人とも初期から
茶オリが出て切迫流産でした。

病院電話した方がいいですよ😔

  • めろん

    めろん

    病院に電話しました!
    そしたら様子見でした💦
    出血や痛みがあればまた電話して下さいとの事でした。
    初期だから切迫流産でも何も出来ないのかもしれません💦安静にするしかないですね。
    でも息子がいるので難しいですが💦赤ちゃんの生命力にかけます🙏💦

    • 2月20日
こはる

私だったらやれることほとんどないので家にいます✋

こはる

あ、解決してましたね汗ごめんなさい🙇‍♀️

  • めろん

    めろん

    いーえ!
    ありがとうございます✨
    初期はそうですよね
    病院に行っても見るしか出来ないですもんね。
    安静は難しいですが💦
    できるだけ動かないようにします!

    • 2月20日
  • こはる

    こはる

    無事に成長してくれますように!

    • 2月21日