※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の名前シールについて、可愛いシールを購入したが、枚数が限られているためクレヨンに貼るのはもったいないか迷っています。皆さんはクレヨンなどにも可愛いシールを貼っていますか?

幼稚園の名前書きについて。

写真のような 名前シールを購入しました 。

クレヨンとか鉛筆にも 貼れるので 可愛いなと思って購入しましたが 、枚数が限られているためクレヨンに貼ったりするのはもったいないかなと思ってしまったのですが、 皆さんクレヨンなどにもこのような可愛いシールを貼っていますか?

コメント

deleted user

上の子小学生ですが、全部シールで
貼ってます🙆
注文で買うときに、多めに3枚買って
全部、文字の大きさが違います。

転勤族二児ママ

保育園のものはスタンプメインにしてました。
今年小学校に入学する上の子の準備してますがほとんどネット注文した算数セット用の名前シール使ってます。
鉛筆は名前入れてくれるものをネット注文してます✨
うちみたいに、持ち物は全て無地のものって指定のある小学校も多いので、可愛い名前シールは未就学児までかな?と思います!