※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids mama
家族・旦那

旦那の会社の社長がだらしなさすぎて...旦那は免許持ってないので毎日電…

旦那の会社の社長がだらしなさすぎて...

旦那は免許持ってないので毎日電車で現場まで通勤してます。

面接の時、日当14000円(交通費1000円)の話だったのに働き始めて1ヶ月経った時に社長が「お金ないから交通費なしの日当13000円でお願いします」と言われたみたいです。

旦那以外は給料日25日なのに、旦那だけ月末です。
それも社長がお金ないかららしいです。

それと、仕事がないとのことでたまに休みがあります。
(仕事がないってやばい)

従業員の給料アップも社長が決めるのではなく、関係ない社長の嫁が決めるらしいです。(管理してるから)

前までサボりがちな旦那だったけど、マイホームも買って新しい家族も増えたので本気で頑張ろうって思って休まず毎日言ってるのに矢先..

いつ倒産してもおかしくないみたいです。

旦那が可哀想すぎて( ; _ ; )

コメント

の1

労基に相談でいいと思います💦
面接の時に言ってたことといざ働いたら言ってることが違うって騙したのと同じだし😢

お腹痛い

私なら転職勧めますね、、、

タマ子

その感じだと雇用形態が社員ではないのでは?
日給月給の人は、仕事ないから休みというのはよく聞く話です。
社員さんですか?

ままり

日給月給の現場仕事なら
普通にこの日は仕事がないから休みとかはありますよ。
それにもし資格なくの1.3万が日当なら凄くいい方だと思います。なんの職種にもよると思いますが…
日給月給こ変動は現場仕事ならよくあります。仕事が出来ないこの値段の価値ないと思ったら翌月から下がるなんてざらですよ。

可哀想なら転職してもいいと思います!