※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お豆腐ちゃん
雑談・つぶやき

毎日旦那さんに弁当持たせてる人たちがすごい。よし、明日から頑張るぞ!…

毎日旦那さんに弁当持たせてる人たちがすごい。
よし、明日から頑張るぞ!って思っても
結局旦那さんと同じ時間に起きて作れない😂

あんまり冷食だらけ弁当にならないように
頑張るんだけど、そうするとメニュー考えるの疲れる。

日ごろから、
夕飯のメニューもリクエスト全く無いし、
最近頑張れば頑張るほど味付け空回りしてるから
ご飯つくるの楽しくない😂

せめて、あれ食べたい!とたまには
言ってくれたらなぁ〜。

節約のためには弁当作った方がいいよなぁ。

リクエストはないくせに、
ミートボール嫌だとか炒飯の気分じゃないとか
否定的なこと言われてから余計作るのだるい!

毎日インスタ見て、他の人のお弁当マネて
みようと思うのだけど、皆さんお上手😭😭


旦那、仕事から帰ってくれば寝るまでゲームのみだし、
自分で絶対弁当作らないよな〜

あまり家庭環境の話ししたくないけど、
実際育った環境違うとなぁってたまに思う。

わたしは行事の時の弁当作ってもらった記憶は
あるけど、高校から弁当必要になっても
お母さん朝弱いから自分で作ってたし、
必要なら自分で作れば良いって思うけど。

旦那さん1人っ子で祖父母同居だから、
自分で何かやらなくても準備されてたろうし。
皿洗いもやらない。料理もしない。
なんか若干亭主関白っぽくてイラついてきた😂😂

新しいお弁当箱買って、やる気だそ!
一段で完結するやつにしよう。
そして旦那より早く起きて体内リズム整えよ!


愚痴るつもりではなかったけど
そうなってしまった🙄笑

コメント

納豆

私も毎日仕事の日は、会社のお弁当食べてもらってます💦
なかなか弁当作りたいと思っても…って感じです。笑
頼まれれば作ってます!

まず、ちょっと旦那さんだけの今の給料では毎日弁当は…キツイです。笑

  • お豆腐ちゃん

    お豆腐ちゃん

    会社でお弁当買えるのいいですね😭わたしもOL時代は会社弁当300円しないで買えてたので、そういうのある所いいな…

    弁当作って節約!って思うんですけど、確かに弁当作るためにいらない出費増えてる気もします😂難しい…

    • 2月20日
あーちゃん

毎日弁当持たせてますが私は夜のうちに詰めてますよ🥰✊うち旦那が朝5時前には出てくので起きれません笑笑
無理なくできる方法が夜詰めるでした😂👌

  • お豆腐ちゃん

    お豆腐ちゃん

    夜作って次の日の朝バタバタしない方が良いですね!
    真似してみます☺️!

    • 2月20日