※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
子育て・グッズ

フルタイムで働く主婦が、子供のイライラでストレスが溜まっています。朝から子供の機嫌が悪く、夜も1人で子供の世話でイライラ。昨夜も旦那が遅く帰宅し、自己嫌悪で涙。今日も怒鳴ってしまい、1人での子育てが怖いです。

フルタイムワークで朝もバタバタ、
夜も自分の時間が1時間あるかないかぐらいしか持てず、とてもストレスが溜まってます。

今日は朝から3歳の息子にイライラ。
寝起きにYouTubeみたいとしつこいので1つみたらおわりね、YouTubeみていいけどご飯はちゃんと食べてね。
と約束したのにYouTube終わったあとは遊んでごはん食べない。

オムツにうんちしてお尻洗おうって言ってもなかなか洗わせてくれない。
着替えさせると服が冷たいから着ないとわがまま。
余裕あるときはヒーターで服暖めて着させてるのですが今日は上記の事があったので時間がなく、イライラが爆発して怒鳴ってしまいました😖

昨日の夜も旦那の帰りが遅いなか1人で子供2人の世話をして、言うこと聞かない息子にほんとにイライラしてました。

なので昨夜のこともあって余計にイライライライラ。

今朝は大声で怒鳴ってしまい、
朝から自己嫌悪で涙が出ます。
まだ3歳なのに、あんなに怒鳴ってしまった😭

今日帰ってからも1人でお世話しなきゃいけないと思うとまた怒鳴ってしまいそうで怖いです😥

コメント

ひなまま1024

今日はアンパンマンカレーの日もしくはお弁当、テイクアウトの日にしてあえて子と一緒に寝て朝早起きすれば自分時間確保できますよ✨
疲れたときは寝ちゃいます!

• おはな

おはな

そうですね、手抜きしながら頑張ります😊

• 2月20日