※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
お仕事

昨夜から下痢嘔吐が続き、熱が37.3℃。お仕事できるか迷っています。お休みした方がいいでしょうか?

昨日の夜から下痢嘔吐が朝まで続き、今熱計ったら37.3でした。
お仕事できれば行きたいのですが、お休みするべきですかね?😭
ちなみに私の話です💦

コメント

胃腸炎ですかね?
私だったら今日はお休みして下痢、嘔吐が治まれば明日出勤します!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

やはりそうですよね…今日はお休みもらおうと思います😭ありがとうございます!

• 2月20日
ちゃんまま

今朝はいかがですか?休まないにしろ病院は行かれた方がいいかと思います💦お大事にしてください☺️

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます(T_T)昨日の夜から今朝の話で…
    今も下痢、吐き気がつづいてます💦

2日前、2歳の子が朝まで嘔吐してたのですが、胃腸炎でした。移ったのかもしれません(T_T)

• 2月20日
  • ちゃんまま

ちゃんまま

では胃腸炎が移ってしまった可能性が高いですね💦つらいですね😢
    安静に、食欲があるなら消化の良いもの摂ってください🙏
    早く治りますように。

• 2月20日
はある

下痢嘔吐があるなら行ってはいけないかと💦
ゆっくり休んでください✋