※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
お仕事

送り迎えどちらも旦那様の方いますか?派遣社員で育休復帰します。中々見…

送り迎えどちらも旦那様の方いますか?
派遣社員で育休復帰します。
中々見つからず、少し残業や距離も伸ばさないと難しそうです。
夫が送って、会社から帰ってきてお迎えはいけるからと言ってくれましたが大変そうで罪悪感です😞

コメント

Su💜

今は産休中で保育時間短くなったのでわたしが送り迎えしてますが、共働きの時は送り迎えとも旦那でした!🙆‍♀️

• まあ

まあ

以外と旦那様お迎えの方いて少しほっとしました😭
    差し支えなければお迎え何時でしたか?18時30お迎え、私が会えるのは19時頃で殆ど子供と会えないなーって...

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

ママがやるかパパがやるか、2人とも親だし旦那さんにそんな気遣う必要なくないですか?😊
お二人の子供ですし、旦那さんが行ける環境なら行かせます😊
送りも迎えもパパのお家、今めちゃくちゃ多いですよ!

• まあ

まあ

差し支えなければお迎え何時でしたか?18時30お迎え、私が会えるのは19時頃で殆ど子供と会えないなーって...

• 2時間前
うに

育児は送り迎えだけではないから、二人で協力すれば良いと思います!!

送り迎えがパパの家も、ありますよー!

• まあ

まあ

• 1時間前
  • うに

うに

私は時短だったので、もう少しお迎えが早いくらいでしょうか。
    でも家が遠い人や時短が使えない人は毎日遅かったです!
    それでも元気に子どもは大きくなってくれますよ😃

• 1時間前
まあ

同じお返事と質問してしまいすみません🙇‍♂️