※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃら
ココロ・悩み

朝から気持ちが沈んでおり、仕事や家庭のストレスで精神的に疲れています。周囲の理解やサポートが欲しいです。

精神的に鬱みたいな感じです。

仕事がイヤな訳ではないですが…朝から気持ちが沈んでいます。火曜から休んでます。休んでる自分がイヤです。
毎日、時間に余裕ない中…子供がテレビ見ながらご飯で進まない、着替えしないと言って進まない、旦那は私の今の状態だからか起きて保育園へ連れて行ったりしてくれただけどいつもは起こされないと起きない、起きても私が時間がないのに焦る気持ちゼロ。私だけ一人がぐちぐち言って怒って…保育園へ。

怒るのも話すのも疲れ、人とも会いたくなく…。
先週も色々あって、もうなにもかもイヤだぁ

コメント

3人のママ

できるかわかりませんが、少しの間仕事のことは何も考えずに休養してみてはどうでしょう?
無理に頑張ろうとすると余計にいけなくなります。

いろいろ休むのも大事ですよ😊

• きゃら

きゃら

コメントありがとうございます😊
    火曜からなんも考えず、家事も出来る事のみしてボーッとして過ごしてますが、休んでもなかなか晴れないので😭
    経済的にもきつくなっているので明日には復帰したいんですけど😭

• 2月20日