※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎちぁ87
妊娠・出産

里帰り前に家族でマタニティフォトを撮りに行きます。子供と一緒に撮ったことがある方、参考になる撮り方を教えてください。写真も見せていただけると嬉しいです。

里帰り前に家族でマタニティフォトを撮りに行きます♡♡

どんな感じに撮ろうか悩んでます\♥︎/

子供と一緒にマタニティフォト撮ったことある方、良かったら参考にまでどんな感じで撮ったか教えてください♡

差し支えなければ写真もみたいです✧ \( °∀° )/ ✧

コメント

deleted user

私が妊娠中にマタニティフォトを撮るのに
受付してる時に
家族でマタニティフォトを撮影中で
いいな〜と見てました( ˙³˙)~♡

上の子がお腹にキスをしたり
上の子がお母さんさんの前に立ち
バンザイする形(手と手と間にお腹)!
とかやってて可愛いなと思いました★

  • むぎちぁ87

    むぎちぁ87

    上の子がお腹にキスするの可愛いですよね"(ノ*>∀<)ノ♡
    この撮り方はぜひ、やりたいです✧ \( °∀° )/ ✧

    • 5月22日