※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
ココロ・悩み

布団で眠れずリビングで過ごしているが、生活がうまくいかず悩んでいる。息子と遊びたいが自分の時間も欲しい。皆さんはどうしている?

元々不眠症って事もあり、布団に入っていても寝れないので眠くなるまでリビングで過ごすのですが、無理にでも寝ようとしないと外明るくなっちゃって、こんな生活駄目なんだけど直せない、、。早起きして息子とたくさん遊びたいのに、、後どうしても自分1人の時間も確保したくて、皆さんは自分のしたいこといつしてますか?

コメント

☆★

仕事しているので子供が寝た後の夜中にちょこっと携帯いじる位です😂💦💦

最近私も眠れないのですが、りーさんは何かお薬を飲んだりはされてますか❓

  • りー

    りー

    お薬は何も飲んでません😭病院に行くのがめんどくさくて、、💦

    • 2月20日
  • ☆★

    ☆★


    そうなんですね🌸☺️

    健康な証拠だと思います🌟😉

    • 2月21日
ワーママ

同じくです。たっぷり眠りたい

  • りー

    りー

    たっぷり寝たいですよね😭
    1日8時間寝るのは理想ですが、、なかなか💦

    • 2月20日