※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

朝トイレで透明のおりものが出ています。同じ経験の方いますか?陣痛の兆候でしょうか?

38週の初産婦です!おりものについて質問させてください。
2日前くらいから、朝起きてトイレに行くと
鼻水のようなドロっとした透明のおりものがおりものシート全体についています。
その後は、全く出ることなく朝一のトイレの時のみ出ているのですが
同じような経験をされた方いらっしゃいますか??
もうすぐ、陣痛が来るんですかね…?🧐

コメント

まる

今全く同じ状況です😂😂

  • あーちゃん

    あーちゃん

    そうなんですね!
    早く会いたいですよね😂✨

    • 2月20日
あき

粘液栓ですかね??
お産が近い兆候とされますが、私は36週からずっと粘液栓出てて、出産は38週でした(`・ω・´)

  • あーちゃん

    あーちゃん

    そうなんですね!
    私も早く会いたいです😢❤️

    • 2月20日
mama

私も2週間前から粘液栓がでますが
いまだに陣痛がきてくれません😅
粘液栓が出てからすぐ陣痛くる人もいればそうじゃない人もいるので個人差あります😣✨

  • あーちゃん

    あーちゃん

    個人差があるものなんですね!
    お腹が張る度に毎日ドキドキしています✨
    出産頑張りましょうね💕

    • 2月20日
はじめてのママリ♡

私も毎日ではないんですがちょくちょくあります🥺
ドキドキですよね🥺お互い出産頑張りましょうね❤️

  • あーちゃん

    あーちゃん

    お腹が張る度、いよいよか!?と、ワクワクしています🤗💕
    頑張りましょうね(*^ω^*)

    • 2月20日