※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンスター👾
妊娠・出産

妊娠中20㌔増加、産後13㌔減少。8㌔減らしたいが難しい。運動や食事改善も試みるが、育児との両立が難しい。皆さんはどう対処しましたか?停滞期に悩む方、アドバイスをお願いします。

妊娠中20㌔ちょっと増えてしまい。
産後一日で13㌔落ちました。
あと8キロ落ちません😭
皆さんは自然と落ちましたか?
色々動画みたり、金スマの痩せ筋トレみたいなのをやったりしているのですが
まだ初めてちょっとしか経ってないのですが
育児しながら筋トレは無理!!
食事も私は元々あまり食べない人なのに痩せず…

皆さんはどうしましたか?
自然に任せましたか?
20㌔ちょっと増えた方教えてください。
それ以下でも大丈夫です😞

停滞期なのかなんなのか
2キロへった〜と思って
普通にご飯食べて動いてたら戻ってたりと…
ガッツリおやつは食べてません。
ちょっとバウムクーヘン一欠片とかなら
食べてますが。💦

コメント

❤︎りもママ❤︎

まだまだ1ヶ月💦

1年ぐらいでやっと産前の体型に戻りました🤣

  • モンスター👾

    モンスター👾

    焦りすぎですかね…💦

    • 2月20日
  • モンスター👾

    モンスター👾

    羊水が多かったということもあり
    お腹がでローンってしてます。

    • 2月20日
  • ❤︎りもママ❤︎

    ❤︎りもママ❤︎

    焦りすぎですね😅
    ゆっくりで大丈夫ですよ😁

    私もお腹でローンってなってもう1人入ってる?って勢いで😅

    これはまずいって思い
    ガードルを履き続けたら
    マシになりましたよ⭐️

    • 2月20日
  • モンスター👾

    モンスター👾

    メディキュットしてるんですが
    痒くなるしでダメです😭

    • 2月20日
  • ❤︎りもママ❤︎

    ❤︎りもママ❤︎

    メディキットは痒くなりますよね😭

    骨盤を締めるやつを履いてみるとか☺️
    西松屋とかに売ってると思いますよ😊

    • 2月20日
  • モンスター👾

    モンスター👾

    Amazonの
    baby-mineっていう
    骨盤矯正、骨盤補正のを履いたりしてます!
    今度骨盤矯正をしに
    サロンにでも行こうかなって思うんですけど
    お金が無駄な気がして😭💔
    骨盤矯正って言うのを
    毎日お出かけにも履いて行ったらそれなりに効果ってありますかね😞

    • 2月20日
  • ❤︎りもママ❤︎

    ❤︎りもママ❤︎

    サロンとかって通わないと効果ないし
    お金も勿体無い気がします😅
    1年ぐらい矯正パンツ履いてたら効果出て来ると思いますよ☺️

    • 2月20日
  • モンスター👾

    モンスター👾

    ありがとうございます!
    継続は力なり…ですね☺️
    育児とか家事をしてたら
    行く暇もないですもんね😞💔
    1回だけで効果出たら神ですよね😂

    • 2月20日
  • ❤︎りもママ❤︎

    ❤︎りもママ❤︎

    そうです😊‼︎
    頑張って下さいね😁

    • 2月20日