※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中の手指の痺れやこわばりに悩んでいます。出産後も改善されず、赤ちゃんの感触が悲しいと感じています。

妊娠中に手指のしびれ、こわばり等あった方、出産後どうなりましたか??

9ヶ月くらいから症状が出て、処方された柴苓湯飲んでるけど、改善はされず…
色々調べると、産んでもすぐにはよくならないと😭

予定日まであと数日ですが、ふわふわの赤ちゃんをさわっても、私の指先からはザラザラした感触しか返ってこないと思うと悲しいです💦💦

コメント

かなママ

産後は解消されましたよ😊
私も不安で検索魔になりましたが、大丈夫でした🙆‍♀️

一心同体もあと少しですね👶
出産頑張って下さいね😊

はじめてのママリ🔰

私は授乳が終わったら急に嘘のように楽になりました😊

あ

出産後1ヶ月くらいは、
あ~やっぱり治らないか~と気になりつついましたが
気が付けば治っていました‼️😂😂😂
というよりも日々の育児と疲れと忙しさ?からそんなこと忘れていました(笑)