※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

産後どうしたら性欲湧きますか?笑2人目はまだまだ考えられず、また妊娠…

産後どうしたら性欲湧きますか?笑

2人目はまだまだ考えられず、
また妊娠したらどうしようという不安が勝ちすぎて
なかなか進めません。

2人目はすぐ妊娠すると聞きますが本当ですか?
ちなみにゴムありだと痛すぎて中に入れれません。笑
なので生になりそうなので怖すぎて産後
一度もやってません。やりかけは何回か、、、
でもそれも頑張って頑張ってスキンシップ取ったって感じです。

コメント

はじめてのママリ🔰

確かに2人目はすぐできた気がします!
なのでうちは年子です🤣笑

  • ママリ

    ママリ


    避妊しなくて、、、ですか?!😂
    周りの友達にも
    同じこと言われました(笑)
    周りもみんな年子です😂😂
    それはそれで羨ましいですが、
    結婚式まだしてないので、
    とりあえず何年かあけたくて、、、

    • 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなかんじです!
    でも、下世話な話になりますがそんなに頻繁にしてたわけでもなく、しかも避妊してる時が多かったのでほんとに
    え、あの時…?
    ってわかるレベルでした🤣笑
    結婚式大事ですよね!
    ちなみにうちは今年挙げます😋笑

    • 2月19日
みー

直ぐにできますよ!私も産後すぐやって年子妊娠中ですww

  • ママリ

    ママリ


    避妊はせずに、、、ですかね?!😂😂

    • 2月19日
  • みー

    みー

    最初は避妊してたけど、旦那が物足りなくなって生で外に出してたんですけど妊娠しました😅

    • 2月19日
パン

性欲全くないです!!

でも2人目を妊娠したときは、生理が来たら妊活すると決めていたので、
タイミングみてしましたが、ほんと子作りのためだけにって、感じでしたよ!
性欲ないのに、行為するのは変な感じでした(笑)

  • ママリ

    ママリ


    どうやっても性欲沸かない自信しかないんですけど、、、笑
    本当 はじめての気持ちです笑🤣

    • 2月19日
  • パン

    パン

    変な感じですよね!(笑)

    • 2月19日
ままり

子どもが欲しければ性欲なしで儀式ですよね。
行為を楽しみたいのであればピルもひとつですよ。100パーセントではないですが、万が一中に出されてもノーガードよりはかなり安心です。
授乳してるとダメだったと思うのでこの手段は厳しいですが😭
授乳中であればとりあえず、なんていうんだったかなぁ、、ヌルヌルのやつを買ってゴムあり!が、1番だと思います!
ちなみに私性欲はありましたが2人目産んであまり濡れなくなりました笑
うちもそのヌルヌル買わなきゃなーってずっと思いながら時が流れてます🤣

れーちゃん

産後二ヶ月で初でしたが、その時はお股の縫ったところ大丈夫かなとか子ども起きないかなとかそんなことばかり考えてました笑
そこから徐々に性欲でてきましたが、最近やっと自分から誘うくらいになりました😂産前に比べると全然ですが、、
周りにはチューもしたくないと言っている人が何人かいたので、チューしたいなと思えるのは幸せだなと思ってます😂