※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SURT
お出かけ

今月末に、夫と二人で熱海旅行に行きます!一泊二日で当日のお昼と次の日…

こんにちは(^^)
今月末に、夫と二人で熱海旅行に行きます!

一泊二日で当日のお昼と次の日のお昼に熱海周辺で昼食をとろうと思っていますが、皆様の熱海のおすすめランチがございましたら、教えてください(*^o^*)🎶

よろしくお願いします(^^)

コメント

なつ

駅前の商店街でランチはいかがでしょうか?

• SURT

SURT

調べているとお店が沢山あるみたいで🎶
    少々アバウトなので、詳しくわかれば教えていただけると嬉しいです✨

• 5月21日
NOA♡NOA

熱海駅前の商店街の名前は忘れてしまったのですがお寿司やさんがめちゃくちゃ美味しかったですよ(*¯︶¯*)お蕎麦屋さんも美味しいみたいで並んでました^^*

• SURT

SURT

お寿司いいですね😍

見た感じはどんな雰囲気のお寿司屋さんでしたか、覚えていましたら是非教えてください(≧∇≦)

• 5月21日
  • NOA♡NOA

NOA♡NOA

熱海駅を背にしてすぐ右側に商店街があるのですがお寿司屋さん結構何件かありましたよ^^*
    どのお寿司屋さんも美味しそうでしたがリーズナブルで並んでる人が多いお店に入りました(*¯︶¯*)結構広かったので目立ってると思います^^*

• 5月21日
  • SURT

SURT

とてもわかりやすいご説明をありがとうございます✨🙇✨
    やはりここは人気なお店に入るのがベストですよね😂
    そうしてみます(≧∇≦)

• 5月21日
  • NOA♡NOA

NOA♡NOA

わたしが行ったのは数年前なのでまだあるかどうかわからないですが、とても繁盛していたのであると思います^^* でもお寿司屋さんいっぱいありますし、お蕎麦屋もめちゃくちゃ美味しかったですよ(*¯︶¯*)
    妊婦さんなので生物気になるかなという場合はお蕎麦屋さんオススメです♪こちらも名前忘れましたが、商店街に入ってわりとすぐの左側にありましたし、繁盛していたのでわかるかなと思います(*¯︶¯*)
    お寿司もまぐろなどはよくないですが、ガリやわさびの殺菌作用のあるものと食べれば、そして新鮮なものであれば大丈夫だとも聞きますがやっぱり自己責任になってきますので、ちょっと炙ってもらったりするといいかもしれません^^*
    長々と失礼致しました(><)お2人での旅行、ベビちゃん産まれるとある程度大きくなるまでできないと思いますので、無理のない範囲で楽しんできてくださいね(*˙︶˙*)ノ゙
    わたしも早くつわり終わって旅行したいですー(´;ω;`)♡♡

• 5月21日
  • SURT

SURT

熱海旅行が益々楽しみになってきました✨(≧∇≦)✨
    やっぱり海の幸を食べたい‥🍣
    無理せず満喫出来るよう、下調べ頑張りたいと思います🎶

素敵なお心遣い、ありがとうございます✨

• 5月21日
Sara's

こんにちは!
熱海のこのお写真、綺麗ですね☆

二軒ほどオススメしたい場所が!

『釜つる』という魚介系のお店があるのですが、そこの鯵の叩き定食は本当に美味しいです☆

『MON』というイタリアンのお店です!ピザ、パスタ、どれを取っても美味しかったです!
(確か¥1500〜だったと思うのですが、すみません、どちらもお値段がどの位だったか忘れてしまい詳しいことをお伝えできまんが;;)
どちらのお店もサンビーチから程近いですよ☆

私も去年の8月、妊娠3カ月の時に主人と熱海旅行ったので、なんだか懐かしくなりました(๑′ᴗ‵๑)
私はその時つわり真っ只中で本調子ではありませんでしたが、熱海駅前にある足湯に浸かったりしてリフレッシュしてました☆
少し熱めのお湯でしたが、あの足湯は妊婦さんにオススメです(๑′ᴗ‵๑)

夫婦お二人のご旅行をぜひ満喫してきてくださいね♪

• SURT

SURT

とても嬉しい細かな情報をありがとうございます✨🙇✨
    魚三昧で飽きてしまったらイタリアンの方も行ってみようかな💗
    足湯、正に今嬉しい存在!!
    沢山の情報をありがとうございました(≧∇≦)

• 5月21日
ぶー

私も来月旦那と熱海旅行行きます(*^^*)

やっぱり魚がおすすめでしょうが、旅館でたっぷり出るのであえて私たちは前回行った際中華を食べました!
中華 壱番というお店です!
わざわざここの中華を食べるために熱海まで行く人もいるみたいです!
実際知人がそうで教わりました(^o^)
全体的に美味しかったですが、とくに蟹玉が絶品すぎてびっくりしました(笑)
なので来月行った時また行きます😋
検索すると口コミも出てきますので是非見てみてください(*´∀`)つ

• SURT

SURT

さっそく今調べてみました‼︎
    ランチも凄いボリュームですね😍
    リーズナブルだし本当に美味しそう!!!
    ここはチェックしておきます💗
    ありがとうございます(*^o^*)
    お互い、良い旅になりますように✨

• 5月21日
  • ぶー

ぶー

私は単品で頼んだのでランチわからなかったのですが、今サイト見てみたら結構ボリュームありますね✨
    でももし行かれることになったら、蟹玉もチェックしてみてください(笑)
    ではお互い楽しみましょ~(*^^*)

• 5月21日
  • SURT

SURT

単品注文可能であれば、食べたいと思います😍!!
    良い情報をありがとうございました✨

• 5月21日
  • ぶー

ぶー

何度もすみません(;_;)笑
    字が壱番× 壹番◎ でしたね(^^;
    それでは失礼します~🌠

• 5月21日
  • SURT

SURT

難しい漢字でしたね😂💦
    ご丁寧にすみません>_<

• 5月21日
めぐみ

お魚でしたら
でんすけ茶屋が美味しかったです❤️

• SURT

SURT

コメントありがとうございます😂‼︎
    さっそく今調べてみます(*^o^*)

• 5月22日