※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メル🌷
家族・旦那

つかまり立ちが上手になって、でも掴まってる所から降りるのがまだ下手…

つかまり立ちが上手になって、でも掴まってる所から降りるのがまだ下手くそで、しかもつたい歩きの練習始めちゃったから本当目が離せなくって、トイレに行く時も抱っこで行って、家事するときはおんぶ、お昼寝の時は離れるとすぐ察して起きちゃうからそばから離れられなくて、
でも夜だけは寝ると少しの時間なら一人で寝ててくれるから、少しだけ私一人の時間が持てるから、その間にゆっくりトイレ入ったり、たまにアイス食べたり♡天使の様な娘の寝顔見ながらのんびりスマホゲームしたり…💕

そんな夜の時間が好き☺

なのに「えっちしよー」とか言われるとガッカリしちゃう
あからさまにイヤーな顔になっちゃうから旦那も不機嫌に。
いや、だって、始めたら途中でやめられないじゃん。途中でやめようとすると怒るじゃん。しかも長いじゃん。3分で終わるなら良いけど。笑
したいなら予約してよ。前日予約😂当日予約と予約なしはちょっと気分がのらなすぎて無理無理👋

ゆっくりしたいの!!!

冷たいかな😂

コメント

ありすりあ

全く同じです(笑)

エッチする気にもならなくて、、、

2人目は欲しいんですけどね(笑)

• メル🌷

メル🌷

わかりますー😭2人目欲しい気持ちはあるけどエッチはする気になれない…
    旦那は性欲おばけ、私は性欲ゼロです🤯

• 2月19日