※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

彼氏が風俗のドライバーをしていたことがわかり、悲しくて困っています。どうすればいいでしょうか?

彼氏の話なのですが、運転代行のバイトをしていてその仕事を始めて今で4、5か月ぐらいは経ちます。
今日たまたま彼の携帯に番号がなり、以前から何か女の子とのLINEもあり不安だったのでかかってきた番号を調べました。そしたら風俗でした。
彼は私に運転代行のバイトと言いながら風俗のドライバーをずっとしていました。
嘘ついて行かれてたということもあり辛くなりました。
彼にはそのことは問いつめてなく、私が知ったてことは知らないです。
本当に彼のことが好きで信じていた分、悲しみが大きいです。
私の考えすぎですかね?
皆様ならこの状況どうしますか?

※中傷などのコメントはすみません。

コメント

︎︎︎︎︎☺︎

運転代行ってどんなんなん?
とかわざといっぱい仕事のこと
聞いてちょっとボロが出たら
問い詰めます😭

きなこ

「何かあった時に連絡必ず繋がるように、会社の連絡先教えて?」と言ってみます👍🏻

ひまま

わたし風俗のバイトしてた事あるんですけど、女の子達とドライバーさんはあんまり仲良くなる事なかったです!
女の子は乗ったらお店に携帯連絡ですし、ドライバーさんの性格になりますけど話しかけてこないとあんまり話さないかな!って感じでした!
そーゆーとこでバイトしてたのは嫌ですよね😭
でもむしろプロの子達は仕事と割り切ってるので少しは安心していいのかなと思います😭

• ひまま

ひまま

彼氏さんの車だったんですね、、、それはマジで嫌ですね、、、、社用車とかならまだ、、、他の女の乗った車なんて😭😭
    しかも隠すのも嫌ですね、、、

• 2月20日
  • ままり

ままり

そうですよ‼️
    たまに仕事中電話かかってきたりするですが、自分のクルマです\(//∇//)\
    そのクルマに次私が乗ると考えただけでイライラしてきます。
    しかも嘘ついてまで行くてのが考えれないですね…

• 2月20日
ねこ

わたしなら彼氏が問い詰めて逆ギレするタイプなら面倒臭いので問い詰めませんがちょっとした事で冷めていきそうです😂
ちゃんと非を認めてくれるタイプなら 問い詰めます!
自分の考え過ぎでもそうじゃなくても風俗からかかってきたことは事実なので自分が悲しくなった気持ちは伝えたいです😢

おもち

元々キャバクラで働いており、知人に風俗経営の知り合いも居るのですがキャストとドライバーさんが連絡先交換することもなければ仲良くなることもほぼないですよ!
私がもし男でドライバーやってたらキャバ嬢もデリ嬢も無理だわーって思う自信があります😂笑
ほぼ車内で悪口のオンパレードですから😅女の子によってはドライバーさんにめちゃくちゃ高圧的な子とかも居ますしね。

デリヘルの場合は女の子の安全の為に連絡先交換が業務上必要な時もあるのかもしれませんが。本当よっぽどじゃなければ心配に思う様なことは起きないと思いますよ!
不安にさせたくなかったりで嘘をついたんでしょうけどやましいことは無いと思います😫あとは副業であれば風俗関係のドライバーって日払いだったりするので税金の申告とか副業禁止の職場だったりすると都合が良いのかなと思います。なんにしても嘘をつかれたのはショックでしょうから消化しきれなそうでしたら彼と話した方がいいと思いますがあまりネガティブに考えないで大丈夫だと思います😭💦

• おもち

おもち

わー😭💦逆ギレは大人げないですね😨後ろめたい気持ちがあるならせめて謝ればいいのに😢

• 2月20日
  • ままり

ままり

私が彼氏の機嫌取って逆ギレされて機嫌悪くなられてという感じでした😂

• 2月20日
ままり

今日彼に話をしました。
風俗の送迎してるよね?と聞くと「してない」と言い切りました❗️女の子とのLINEの事も言うと知らない‼️ととぼけ出し…
番号調べたら風俗だったよ❗️と言うと…
開き直って逆ギレ。
態度は見てるとイライラする程。
怒りたいのは私なのに何故彼氏の機嫌を取りながら話さないといけないの?という感じでした。
彼氏の車でずっと送迎しており、乗るのも嫌になってきてしまいました。