※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミーナ
家事・料理

一人のお昼ご飯にお勧めなコストコの買い置きできる商品教えてください✨…

一人のお昼ご飯にお勧めなコストコの買い置きできる商品教えてください✨

もうすぐ産休に入るので、平日のお昼ご飯は(時々出産後は行けなくなりそうなお店でのランチに行きつつ)基本的には冷凍食品や簡単なものでぱぱっと済ませようと思っています🐰笑

これまでにコストコの冷凍食品は餃子計画の冷凍生餃子くらいしか買ったことがなく、どれが美味しいのか検討がつきません😅
カップスープ系やめん類は買ったことがなく、よく分かりません。

洋食、和食、中華、エスニックなど、ジャンルは問いませんので教えてもらえると嬉しいです💕

ゆでるだけ、焼くだけなど調理に手間がかからなくて日持ちすれば冷凍じゃなくても構いません😊

宜しくお願いします✨

コメント

なっち

プルコギとベーグルは重宝してます❤️

• ミーナ

ミーナ

回答ありがとうございます!どちらも、小分けして冷凍ですよね。ベーグルは確かに一人のお昼ご飯にいいかもです。

• 2月19日
  • なっち

なっち

そうですね💦
    少しめんどいですが、プルコギは1人前ずつくらいにしてラップに包んで…
    ベーグルは1袋に6個入なのですが、5個はラップ、最後の1個は入ってた袋に入れっぱで口を結んで冷凍してました💡

ごめんなさい💦プルコギは焼かなければならないので手間かかってしまいますね😢

• 2月19日
  • ミーナ

ミーナ

ベーグル、コストコの会員になったばかりのころ、安い😍😍😍😍って感じで買いまくっていましたが、賞味期限までにスライスしてラッブでくるんで冷凍するのすら何故か面倒に思えてしまったり、エブリシング的な味を買ったら冷凍庫がそのスパイス(?)の臭いになってしまったりする事件が発生して(笑)買わなくなってしまいましたが、久し振りに買ってみようかと思います☺

• 2月19日
  • なっち

なっち

わざわざスライスされてから冷凍たんですか⁉️
    あたし、食べる直前に切り込み入れてましたよ🤣それか何かをディップしながら食べてました❗️

• 2月19日
はじめてのママリ🔰

唐揚げが好きなので冷凍食品の唐揚げ買ってお昼にレンチンして食べてます!
お湯を入れるだけのもずくスープも美味しいです😊

• ミーナ

ミーナ

回答ありがとうございます!
    もずくスープ、うちもよく買ってます~❤️
    唐揚げはどこのメーカーのか良かったら教えてください🎵

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メーカーは忘れちゃったんですが赤い袋のやつです!すみません😅💦

• 2月20日
  • ミーナ

ミーナ

赤い袋のやつですね!今度行くときに見てみます✨ありがとうございました💮

• 2月20日
ゆぅ

焼肉ライスバーガーおいしいです!!ほんとにオススメ🤤
あと好みが別れると思いますが、チュロスも美味しいです!!シナモン苦手な私も、シナモン大好きな旦那もパクパク食べてます☺️トースターで焼いて粉を振り掛けるだけで楽です!!
あと定番ですが、韓国味付きのりフレーク!!ピリ辛バージョンも美味しいです!!3袋。。。って思いますが、意外とペロリとすぐなくなりますwサラダにかけたりチャーハンにかけたり、卵かけご飯にいれたり、納豆ご飯にぶっかけたりしてます!!
あと唐揚げは味の素のレンジ若鶏唐揚げを旦那が好きでリピートしてます😍

• ミーナ

ミーナ

回答ありがとうございます!
    焼き肉ライスバーガー、1個単位でスーパーとかで買うことあるので、あれの大容量とかあったら嬉しいです😃
    チュロスも大好き❤️…けど、妊娠中にシナモンはあまりよくないと聞いたことがあるので産後に買ってみようと思います😘
    のり+納豆ご飯とか一人お昼ご飯にちょうど良さそうですね。大容量すぎて手が出なかったですが、色々使えて良さそうだと思いました✨
    味の素の唐揚げですね!今度行くときチェックしてみます☺
    たくさん詳しくありがとうございました💖

• 2月20日