※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅん☆
妊娠・出産

関西で里帰り出産予定の女性が、ニューボーンフォトを撮影したいと相談しています。生後3週間以内がベストで、枚方市周辺でおすすめの撮影場所やプロカメラマンを探しています。8月は混みそうで焦っています。

関西に里帰り出産で予定は8月22日です。実は早くもニューボーンフォトを記念にとってもらいたくて、
お洒落に綺麗にとってくれるプロを探しています。
ニューボーンフォトだからおそらく出張になるんですよね?スタジオなんかもあるのでしょうか⁉️
無知ですみません🙏

経験された方にお聞きしたいんですが、
生後3週間以内で撮るのがいいのでしょうか❓
また良かったオススメの場所教えて下さい🌟
雰囲気とかもだし、お財布に優しいところ探していますww

実家が枚方市になります。古い建物の実家でもちゃんとお洒落に可愛く撮って頂けるか不安もありますが😅、..。

噂で8月は多いと聞いたので、とりあえず予約抑えようと焦っています😂💦

アドバイス、コメントお待ちしています。

コメント

✨かぜきちmama✨

スタジオアリスでお宮参りの時(1ヶ月)にニューボーンフォト撮影してもらいました☺️
さすがプロで上手でした✨
わざわざ出張してもらうよりかは安いと思います🍀

• じゅん☆

じゅん☆

なるほど🌟お宮参り終わってから撮りに行くって考えもアリですねー^_^
    ありがとうございます😊

• 2月19日
すみっコでくらしたい

fotowaというサイト?
で出張フォトしてくれますよ!
調べたらすぐ出てくると思います!

• じゅん☆

じゅん☆

ネットの広告で出てきたので、そちらも気になっていました✨調べてみます^ ^
    ありがとうございます😊

• 2月19日
ぷーさん

私もfotowaから雰囲気が気に入ったプロカメラマンを選んで撮影してもらいました(^^)
こんな感じで下にはラグ?とか弾いて撮るので古い建物でもスペースと明るさがあれば問題ないと思いますよ!

• ぷーさん

ぷーさん

生後2週間までに撮るといいみたいです(^^)

• 2月19日
  • じゅん☆

じゅん☆

可愛い😍💕雰囲気もとても良いですねー✨手の頬杖ポーズとかも憧れます🤩 床メインなら何とかそれらしく見えますかねーww 価格も見ながら検討します!人気だろうし早めに連絡するのもアリかもですね🌟ありがとうございます😊✨

• 2月19日
  • ぷーさん

ぷーさん

出張だとお値段少し高めですがママと赤ちゃんの負担も少ないですしオススメです(^^)
    元気な赤ちゃん産んで下さいね♡楽しみですね!

• 2月19日
  • じゅん☆

じゅん☆

確かにわざわざ用意して出向くのも体力いりますねー😅💦 来月安定期なんで、まだまだ先と思ってはいたけれど、帰省したら色々忙しいですし、目星つけて早めに予約しておきます!まだ性別もわからないですけど、出産の不安もありつつ楽しみです🌟

• 2月20日
  • ぷーさん

ぷーさん

産後は特に身体ボロボロだし、赤ちゃんの授乳間隔も短くて新生児時期の外出は結構大変です💦
    そうですね(^^)早めに予約良いと思います!私は出産予定日2ヶ月前くらいに予約しましたが、それでもギリギリでした!
    楽しみがいっぱいですね😍

• 2月20日