※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
taaaan❤︎
ココロ・悩み

友達との関係が急に悪化し、SNSでの対応に戸惑っている状況です。自分に非があるのか気になっています。

聞いてください。
小中高同じだった仲良しの友達が居て
その子とはもう相方で大親友でした!
友達からママ友に変わりお互い子供もいます。

SNSとかもお互いフォローし合ってて
子供連れて遊びに行ったりもしてました。

向こうの被害妄想でいきなりフォロー外してきたりしたので
私は連絡したんですよ。そしたらただの妄想だったみたいで。
またフォローしてくれたんですが、、

タイミング良く
私が2人目妊娠してSNSに報告したわけです。
そしたら大親友の友達やと思ってたのに祝う言葉もなくて
え?って思ってたところフォロー外されてました。
私にヒガミでもあるんでしょうか??

コメント

はらぺこあおむし

隣の芝生は青く見えるって言いますからね。。
同じ環境になり自分と比べてしまったのかなぁ…

  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし


    途中で送信してしまいました💦
    比べてしまったのかなぁと思います。。
    例えばうちの子は全然寝なくて大変なのに
    はじめてのママリさんの子供さんは
    よく寝ていつも楽しそうに育児してる!とか
    二人目欲しくてもできないのに
    はじめてのママリさんは二人目できてる!!とか、、、

    子供産んだら本当の友達がわかりますよね😭

    • 2月19日
  • taaaan❤︎

    taaaan❤︎

    あーそうゆう感じですか!
    本当にそのママ友性格変わりました!!怖いです笑

    • 2月19日
あお

そういう人いますよねえ😥
妬みなのかなんなのか、、。
良いように振り回されますよね😭
わたしなら関わるの辞めます😭

  • taaaan❤︎

    taaaan❤︎

    ただのかまちょなのかも知れませんよね!!ホントストレス溜まりますよね!

    • 2月19日
ab

相手も二人目考えていて、でも中々子供は来てくれなくて悩んでいるとかはないですか🤔?
望んでいて中々来てくれない時って見るのも辛いっていうのはあると思います。

  • taaaan❤︎

    taaaan❤︎

    最近生まれたばかりで
    友達は2人目要らないと言ってました!!

    • 2月19日
R☆M

フォローしたり、外したりしたり、もう面倒ですね😥
今後もまたなにか腑に落ちないことがあったらそれを繰り返すんですよねきっと..。

私だったらもう一切関わりません💦ブロックします。大親友だった過去の人、で関係を終わらせます。

  • taaaan❤︎

    taaaan❤︎

    ほんといきなり性格変わりますよね!人間って!!


    その方法良いですね!

    • 2月19日