※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の帰ってくる時間。中途半端で娘の眠くなる時間と最近かぶることが…

旦那の帰ってくる時間。。中途半端で娘の眠くなる時間と最近かぶることが多くて困る。

16時半お風呂、17時過ぎに出る、着替えさせて私は夕飯準備、18時に眠くなる娘、寝る前に夕飯あげないと、このまま朝まで寝てしまうことあり。。18時過ぎに娘の夕飯、19時前に夕飯終えると、すぐ寝たいと言い出す。30分は頑張ってもらって、30分後に歯磨き、19時半頃お布団に入りたいけど、、

ちょうど19時半頃に帰ってくるんだよなーー。。(›´-`‹ )

いっその事、21時くらいに帰ってくるか、18時に帰ってくるかにして欲しい😭

チ───(´-ω-`)───ン

皆さん、子供の寝る時間、どうしてますかー??

コメント

ぶたッ子

寝る時間と被りそうな時は、寝てから帰ってきてもらうようにしてます😊

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね(><) そうしてくれるとありがたいですね(><)旦那さんもお腹ぺこぺこで帰ってくるので、うちはむりそうです。。

    • 2月19日
ママリ

ありますあります😂
うちは、子供の寝かしつけをしてるうちに、旦那にお風呂から入ってもらって、寝かしつけの邪魔にならないようにしてもらいます😅

  • ママリ

    ママリ

    それいいですね!! でも、うち一瞬で出てきます(笑)😑

    • 2月19日