※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ママ期の娘がお風呂や夜泣きで泣くことが増えました。おばあちゃんがお風呂入れても泣き止まず。この時期はありますか?

最近ママ期な娘。

誰でもニコニコ人見知りなく接することはできるけど、
お風呂入るのもパパだと少し泣くように😢
夜泣きはパパでも大丈夫だったのにママじゃ無いと泣き止まなくなりました😢😢

今日なんて私の母がお風呂入れたら終始ギャン泣き😭

こういう時期もありますか?

コメント

サボテン

最近そんな感じです😭
自分が生理でお風呂入れなくて、パパが先にお風呂入って息子を連れていくと、ちょっとグズグズ言います🥺
寝かしつけは完全ママです🤦‍♀️💓

でも機嫌いい時はパパとも仲良しです😌

• ママリ

ママリ

そういう時期なんでしょうか🥺
    お風呂も最初嫌がって、結局楽しいのか笑ってるんですが…
    ママで泣き止むと、パパに申し訳なくなってしまいます😣😣

• 2月19日
  • サボテン

サボテン

入ってしまえばいいんですが、お風呂上がりに迎えに行くと、顔見れて甘えたになります😳笑
    たまにパパで寝かしつけ出来たりすると、褒めたたえてます😏笑

• 2月19日
  • ママリ

ママリ

分かります!!
    ママだと心拍数下がって、パパだと興奮しちゃうから寝ないんだって〜っとなだめてます😭😭

• 2月19日
ひーまま

うちもちょっと前はパパとお風呂はいるの嫌がってすごい泣いてました💦

パパに関しては今は平気ですが、実家でお風呂だけは、母も姉もたくさん会って懐いてるのにNGです😭😭❗️何故かお風呂だけです…笑

• ママリ

ママリ

そうなんですね🥺
    私もお風呂だけなんです😂😂夜泣きもうちはダメですが😖
    早くおさまってほしいです💦

• 2月19日
ぽん

うちもそんなんですよ~⚡️
服着せるのも、靴下や靴履かせてもらうのもママじゃないとダメ!

もちろん寝る時は絶対です

旦那に公園連れてって貰う時とかだけ、ママばいばーい!いってきまーすと笑顔です(笑)