※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ🧸
妊娠・出産

香水の匂いが苦手になり、生理が24日後のはずなのに早くも反応が出て困っています。送迎の仕事をしているため、他人の香水の匂いに敏感でつらいです。同じような経験をした方がいるか心配です。

んー。前は大丈夫だった香水の匂い。。
苦手で仕方がない。。

生理は24日予定だし。まだそんな症状出るわけないけど。
匂いが苦手になるとは聞いてたとはいえ。
初めてで。わからない。

送迎の仕事してる為。
いろんな人の香水の匂い嗅ぐだけで。ん。臭い。
気持ち悪いまではいかないけど。
やだー。ってなる😖
結構きつい。正直。

こんな早くから匂いが反応することありました!って方いますか?😭
まだまだ待ちますけど。これが鼻の病気とかなら嫌だなぁって

コメント

ちっち

5wからつわりがあり、香水とか化粧の匂いが無理になりました!
妊娠検査薬する前から気持ち悪かったり、、速い人は早いと思いますよ!授かってますように☺️

  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    やっぱ違いますよね!
    たまたまダメな匂いだったのかもしれないです!
    生理予定すぎるまでなんもわからないです^_^
    気持ち悪いと言うか。今は無くなったんですけど3日前は仕事中、ストレスなのかムカムカと。お腹下してました!
    それが初期の症状なら嬉しいですけど。。なーんもわからないですね😂

    • 2月19日